[gtranslate]

きょうの足下♡




おはにゃんたろーす (ノ*´ `)ノ♡




きょうゎいよいよ定期公演だぁぁぁ♡





PLCさんとの2マンliveだよぉ(〃ㅅ〃)






気合い入れてゆくどぉぉ (o´ω`o)







きょうゎ新しいサンダル♡




image





いま家にあるやつ全部

靴擦れするの (´っω・。`)



ママが昨日買ってきてくれたの (´っω・。`)

ままありがとう♡








てことで、きょうゎ久しぶりに

ワンピースなのです (*´˘`*)



最近ワンピース着てないなぁ~

あ、この前着たかも(笑)!!







きょうも暑いけど

みんな体調気を付けてねっ




でわでわこの辺で



image



きら☆ミ






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはにゃんたろすー♪( ´▽`)
    またまた寝る寸前だったw

    今日もお昼前更新お疲れ様です!

    全部靴擦れしちゃうってどーゆーことだろ(°_°)
    慣れないヒールとかなのかな?
    ダンスやるし足には気をつかわなきゃだね!ママさすがや♪( ´▽`)

    今日はいつもよりさらに出番が早くて起きれるか心配すぎるー(^_^;) 大丈夫かなー
    やらかすとき結構爆睡しちゃうからなぁ、、
    がんばろーっ

    PLCとのコラボなかなか楽しみ!!!
    全く予想つかないね(((o(*゚▽゚*)o)))

    ではでは白いワンピース汚さないようにねーっ!

    また後でね!

    いってらっしゃーい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/