[gtranslate]

みんなありがとう!





おはにゃんたろすです ((´。•ω•。 ))。ο♡



image






めずらしくきょうゎ早起き

なのだぁ♡


きょうゎ19:00~

神永、小田切、森崎で

showroom配信ありまぁす ´,,・ω・,,`♡






そしてそしてっ

showroomの配信レベル?を

達成することができて、

アイドル雑誌topyellに

ていさいさせてもらえるのと

ダイバーシティーでの

イベントに参加させて

いただくことになりましたっっ (〃ㅅ〃)


たくさんのみなさん

たくさん力を貸してくださって

ほんとにありがとうございますっっ






ダイバーシティーでliveするのゎ

ほんとに夢で、ドミニオンとして

立てるダイバーシティーの

景色はやくみたぃなぁ (o´ω`o)

どんなイベントでも

やっぱり大きいステージで

みんなの笑顔見れるのゎ

ほんとに嬉しいことなんだぁ♡


これからもたっくさん

いろんなイベントに

みんなのこと連れて行くからっっっ!!!





そしてそしてっ

きのうの定期公演、無事に

おわって、動員目標も

500人達成することできたょ ((´。•ω•。 ))。ο♡


きのうゎ120人のみんなが会場に

きてくださってたの♡


500人ってゆう数字ゎ

きらたちにとってすごい大きい数字で

今回のこれを乗り越えることできて

また一歩進めた気がするっ

定期公演で学んだことも感じた

こともいっぱいあるし

すごい、いい経験させて

もらえて幸せです (o´ω`o)






シブドを見たくて来てくれてること、

シブドを応援しつづけてきてくれるのこと、これって凄いことだなぁって

思うなぁ (*´˘`*)


つぎゎ7/17のワンマンで

もっと成長できるように

がんばるっっ



みなさぁんこれからも

よろしくお願いしますっ♡





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





このまえいただいたお手紙と

プレゼント (*´ω`* )♡


image


image



いつもお手紙

ありがとぅ (o´ω`o)




きのういただいたお菓子♡



image


きらのだいすきなラスク♡♡♡

ありがとうございますっ







きょうゎオフだけど

ちょっとお手伝いしなきゃなこと

あるからがんばるー!





きょうも1日きらパワー送信んんんん♡



でわでわこの辺で






きら☆ミ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/