[gtranslate]

7月とつにゅーぅ♡







こんにちにゃんたろーす♡



image



ひとりで駅まで運転

してこれたよぉぉぉぉ

駐車も30分くらいかかったけど

できたよぉぉぉ (ノ*´ `)ノ♡


きょうも日差しつよいから

日傘忘れないでもってきたよん♡





もう7月とつにゅーぅだぁぁ


はやいねぇ。。 ((´。•ω•。 ))。ο♡


もう半年?まだ半年?しか

立ってないけど

ほぼ毎日ステージ立たせて

もらえて遠征も月1ペースで

毎日ドタバタしてたなぁぁ

定期公演でゎ500にん動員数たっせい

することもできてっ





生誕ライブもやらせて

いただけて(♡*′ω`*)

ほんとに幸せです




1日があっとゆーまに

おわっちゃうけど、よーく

考えたら一つ一つ大きいこと

できてるのかなぁー?って

実感する (´-`).。oO




いつも応援してくれてる

みんなの支えがあるからこそ

一つ一つ成し遂げられるん

ぢゃなぃかなぁーって思うなぁ (*´˘`*)



生誕ライブとか、こんなに

自分を思ってくれてるファンの

ひとがいるんだなって

自身にもなったし、

これからもみんなのために

がんばっうこうって思えた♡




7月入ってそっこうワンマンも

あるし、もうすぐリリイベも

始まるしっ

気抜いてらんないねっ ( *//`ω´//)!!




シブド民やにゃんたろす帝国の

みんなにもたっくさんパワー届ける

ぞぉぉぉっ


どんどん気温も暑くなるけど

ライブの熱もどんどん暑くしていくぞぉぉぉ♡♡♡






あっそれとっ

フォロワー様2440人になりましたぁぁ♡


image


大崎きら、シブドを

知ってもらえてるってことだょね?♡

嬉しいっっ(*/ω\*)





これからもよろしくお願いです (*゚▽゚)ノ






でわでわこの辺で





きら☆ミ



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 7月突入だねー!
    今家でたけど蒸し暑いねー(^^;;
    これからライブがハードな季節がやってくるね!
    ライブが急に入ったり、いきなりOFFだったりで気を抜いたら体調崩しちゃいそうだから、体調面にはしっかり気をつかうんだよー!

    そうだね、シブドになってから試練は多いけど着実に前に進めて来てる感じがするなー

    帝国民のライブの出席率も前に比べてかなり上がってるしね!1人もいない日って今まで無かったんじゃない?嬉しいことだよね!

    自分たちの頑張りでぽにきゃん出場決めたりCD発売決めたり、ダイバーシティも決まったし、なんか泥くさいけど、頑張りがしっかり形になってるのが見えるのがいいよね!

    今日から後半戦、更にきらちゃんに興味をもってもらえるようにひとつひとつのステージ、一日一日を大事にね!

  2. きらにゃんライブ頑張って下さい!あと、帰る時にキャリアバック一つ増えるけど、いいですか?
    宜しくお願いします。応援しています!頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/