[gtranslate]

びたみんくださあい(泣)(泣)







こんにちにゃんたろおす♡





image




びたみん不足系アイドル、大崎きらです←


最近お肌のちょうしが

すぐれないからとにかくフルーツたべてみるっ 。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



きのう買ったワンピースだよお (ノ*´ `)ノ♡


image

全身わよるのblogにのせよおかなん (*´ω`* )♡






さいきん、blog読んでくれてる

ひとがたくさんいて嬉しいなあ♡


ちょっとしたささいなことでも

みんなに伝えられたらいいな♡






それとっ7/17のワンマンタイトル

決まりましたあ♡♡♡




【シブヤDOMINION9thワンマンライブ

〜今年の夏もドミ充だ!〜】

です(*´ω`* )♡


18:30/19:00〜@渋谷Glad

2000円(前売り)2500円(当日)※D代別


ぜひぜひdiamondblogよんでる

ひとも愛にきてくれたら

嬉しいなあ ((´。•ω•。 ))。ο♡




一緒にドミ充しましょおお (♡*′ω`*)






きょうゎ、

こらから打合せいってきまあす (ノ*´ `)ノ♡



きょうもみんなにきらパワー送信ぢゃぁ~





でわでわこの辺で





きら☆ミ




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちにゃんたろす♪( ´▽`)
    きらちゃんは体調一回崩しちゃったりするとお肌に出ちゃったりするからビタミン摂取もだけど、あんまり毎日無理しないようにねっ!
    動画とか見て夜更かししちゃったりしないようにだよーっ笑

    メイドさんみたいなワンピースだね♪( ´▽`)
    こんなメイドさんだったらお手伝いなんかしないで座ってくれてるだけでいいなぁー笑

    俺は新幹線で出張向かってますよん
    隣に上司いるからあんまり呑気に携帯いじれないからリプが短文になっちゃいがちだけど(´;ω;`) …今はトイレでコメ打ってる笑

    ブログって毎回書くのめんどいしネタ無くなるけど、ファンはほんの小さなことでも知りたかったりするからね!これからもファイトーっ!

    打ち合わせ、行ってらっしゃーい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/