[gtranslate]

大人~。






こんばんにゃんたろーす♡




image




みんなぁ体調心配

してくれてほんとありがとぉ(´∵`)

心配かけてごめんなさぁぁい


土日はさんぢゃってたから

病院も行けなくて今日やっと

行ってきたよぉ

薬もらったしもう安心や (ノ*´ `)ノ♡









きのう二人の卒業liveも

無事におわって、

さいごたっくさんのありがとうで

二人を送り出せたかな (*´ω`* )



ちょっと寂しいけど

これから8人で突き進んで

行きたいとおもいますっ!!!

立ち止まってなんてらんなぁぁいっ!!!


突き進むのさぁぁぁぁっ!!!






はいっ♡


きょうゎ大人組liveでしたぁっ



平日のなか愛にきてくれた

みなさんっありがとうございましたっ♡


ステージからみるみんなの笑顔ゎ

ほんっと好きだなぁ


一緒にジャンプしてくれたり、

シブドの振りも一緒に

してくれたりっ


小指と小指つなぐとことか

おとなり同士のヲタさんたちで

やってくれてたりっ

見ててほっこりするんです((´。•ω•。 ))。ο♡




もっとみんなをまきこめる空間を

シブドでも作って行きたぃねっ♡






それとっ7月の19~21日に

京都*大阪遠征が決まりまして、

メンバー8人で遠征しまぁぁすっ♡



フルメンバーでの遠征ゎはじめてっ(*/ω\*)



こーれゎさわがしくなるぞぉぉぉ(笑)







関西のみなさんっまっててねええ \( ˆoˆ )/

遠征予定のシブド民さまも

お待ちしてますぞおおっ






きょうも1日おつかれさまでしたっ


image



でわでわこの辺で





きら☆ミ








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大人組ライブお疲れ様ー!
    今までのランダムなグループ分けの中でもやっぱりかなり安定してたね!!安心してライブ見てられた(*´∀`*)

    スイサマは途中きらちゃんが最前ドセンに来たけど、あの曲は曲調とか振付も含めて1番アイドルっぽくて可愛らしからきらちゃんに1番似合う曲だなぁとあらためて感じたな(*´∀`*)

    8人、切磋琢磨して頑張ってくれっ
    …ん?意味わからない?笑 調べるしかw

    ワンマンと遠征で、また新しいシブドをいろんなひとに見てもらうチャンスだから、練習含めて一生懸命がんばって(*´∀`*)

    で、遠征から帰ってきた頃には一皮むけていい感じになってるといいね!

    明日はとりあえず休みかな?まずはしっかり食べて休んで疲れをとるんだよーっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/