[gtranslate]

みなしゃん♡








こんにちにゃんたろーす♡




image





ワンマンっ無事におわりましたぁぁぁっ




image



そして新曲、新衣装、シブドの

これから、


いろんな発表ありましたっ((´。•ω•。 ))。ο♡



アメブロにも書いちゃったけど、

新曲ゎアップテンポで

ちょーちょーダンスの動きが

はやいっっっ

踊れ踊れ踊れ踊りあかせっ!!

って歌詞があったりっ

ぜひliveで見てもらいたいし

聞いてもらいたいなぁ~♡


このきょくゎCDにゎ入らない

live曲なんだぁ!




そして9/16発売のCDゎ

5000枚完売させると来春にメジャーデビューができるお約束つきなんです。


5000枚ゎそうとう大きい数字だけど

メジャーデビューにむかって

いままで毎日がんばってきて、

もちろん、メジャーがゴールじゃなくて

まいきゃんのblogにもあったけど

メジャーで戦いたい!

いままで積みかさねてきたものを

はっきさせたいなぁ!



この5000枚、もし完売

したとしても、

しなくても。

5000人ちかくのひとに

シブドを知ってもらって、

すきになってもらって、

みんなに愛されるユニットにも

なっていきたいなー。



これからしっかりがんばって

いかなくちゃぁぁぁっっ



そしてぇっ

そのCDのセンター争奪戦を

することになりまして、

みんなの投票でセンター決まるの


もう、ほんと投票系おおいなぁ。。



もうくじけそう。←




負けたくない気持ちあるけど、

もうちょう不安だし、

でもめげないぞーう!(笑)



みなさんっよろしくお願いします ( ´: ▽ :` )ノ




きょうゎこれから取材で

そのまま遠征にむかいますぅ!!




荷物いっぱぁーいっ



京都、大阪のみなさぁんっ

まっててくらさぁぁいっ (*´ω`* )♡




でわでわこの辺で




きら☆ミ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれさまですー!

    考え方も感じ方も人それぞれ!
    いろんな意見があっていろんな想いがあってあたりまえだよね!

    でも、せっかくのチャンス。
    いろんな意味でね。

    自分を仲間を信じて進む姿が、沢山のステキな笑顔がみたいなあと思います、それだけだよね!

    遠征がんばってねーっ!

  2. 昨日はワンマンお疲れ様!
    新曲とノルマの発表のインパクトが強すぎて、なんか純粋にワンマンを楽しめなかったなぁってのが本音。
    ライブ中、5000って数字と人気投票のことばっかり頭にあってしまった(^^;; ライブ中のそういう発表は良くないねー。悪い発表じゃなかったから良かったけど笑

    やっと頭切り替えはじめた頃にはスイサマあたりで、ライブ終わってたww

    なんかノルマノルマで、メンバーの気持ちをあおるのも悪くないんだけど、最近そればっかりで疲れちゃうよね(^^;; こっちもどこに力使えばいいのかわからなくなってる状況、、

    うーんと…
    俺の気持ちを書くとね

    5000枚達成してメジャーに行って頑張ってほしい気持ちは当たり前にあるんだけど、今のシステムだと、ただただ同じ人が何枚も買って、そのままファンが増えずに上で戦うことになる。
    やっぱりきらちゃんが言うように、5000人近くの人にドミニオンの歌を聴いてほしいし、そのくらいの人数のファンがついてほしい。
    なんか、そういう愛されるグループにドミニオンはなってほしいなって思うなぁ
    運営さんにもそういう営業努力をまずはしてもらいたいって気持ちを伝えたんだけどな。なかなか変わらないだろうけど笑

    ただ、ひとつだけ、、
    達成とか抜きにして、特典の冠ライブ、ちょっとにゃんたろす帝国民たちの野望があります笑

    一応Y山さんにはオッケーもらったんだけど

    …おっとこれ以上は書くのやめよw

    じゃあ、遠征がんばってねぇーっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/