ひさびさぁ





ひさびさの更新 (´-`).。oO




みなさぁんお元気ですかぁ?

きらわぁ、元気っっ♡


オフの日つかってなんだかだ

夏も満喫してるよぉ



お祭りも行けたしっ♡



image



プールも行けたぁ♡



image


image



ゆりやんとゎけっこう

遊んどるなぁぁ~ (pq´v`*)にやにや





あとゎー、海行きたぃなぁ (*´ω`* )♡

8月になっちゃったし、

クラゲとかいそうだしぃー…

でも行きたいっっ(๑•́ωก̀๑)



さまーばけーしょんしたぃねん(๑•́ωก̀๑)





きょうゎね、liveからのレッスンからのliveっっ!!!



気合いいれてくぞぉう´,,・ω・,,`♡




きのういただいた

夏先生の本、持ち歩いてるなう\( ˆoˆ )/


ふだん、本読まない大崎きらですが、

だいぶ読みいってます ゚.+:。o( ´>ω





深いよぉ~お話が!!!















でわでわこの辺で









きら☆ミ









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダイヤモンドブログ久々だね!
    こっちはオフのにゃんさん仕様な感じかな笑

    仕事も大事だけど、しっかりプライベートもなくっちゃね\(^o^)/ その切り替えが天才的にうまいきらちゃんだから、多忙ななかしっかりオフも満喫できてるんだよねー

    で、あの、、俺もそろそろ夏という季節をエンジョイしたいんですが、、w
    …てライブ行かずに遊んだりしてたらきっと怒るんだぜーにゃんさん。…まぁ夏よりきらちゃんだけどさ。あ、シャレになったww 夏先生の本読んでがんばれっ

    …まだ海行きたいとか言ってるしなぁー(>人<;)まったく、、行けばいいさー。ちぇーっ笑

    今日は起きたら1部終了の時間でした、、、
    レッスン頑張ってね!

    時間さえ変わらなかったら3部に顔だすよーっ\(^o^)/

    1部お疲れ様でしたっ!

  2. きらにゃんの水着可愛いな!
    浮き輪が大きな❗️頑張ってねきらにゃん!
    海辺に連れて行きたいな❗️夢かな❗️
    応援していますきらにゃんの事!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/