[gtranslate]

れっすーーん♡











こんばんにゃふぅ~ (*´ω`* )♡








今日ゎ日差しがまぶすぅいーです∩^ω^∩♡


バス停まで歩くのに

じんわり汗かく時期になっちゃうなぁ~

夏とかやだなぁ~

バス停まで遠いと大変や(´ω`;)







今日、なぜか7時に目が覚めて

二度寝もしなかったから

お家掃除とか済ませてのんびりしてたの (〃ㅅ〃)




それからレッスンだったから

準備したぉ♡







きのうも今日もレッスンでしたあ (*´▽`*)



今日のレッスンゎみんなが遠征に行ってるとき東京で26日4にんのliveがあるからその確認のレッスン(o´ω`o)

27日ゎまいきゃんもいるから5人だよっ´,,・ω・,,`♡



image



image




マスカラしてなぃから

すっとんきょんな顔してる(泣)(泣)










きのうも今日もめーっちゃ踊ったから

筋肉痛がドッときたっっ( ´:ω:` )

頑張った証拠♡??













お仕事や学校だったみなさんっ

1日おつかれさまでしたっ(◦˙▽˙◦)

みんなっゆっくりやすんでねっ









でわでわこの辺で







きら☆ミ




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちょうど夜勤に行く通勤電車でブログ通知きたー♪( ´▽`) なんかがんばれーって言われてるようで嬉しいなぁ〜(気のせいだろうけどw

    今日は夜勤終えてから昼前まで外回りの仕事だったんだけど、いやぁほんと、陽射し強くて暑いね!!

    きらちゃんの最初の写メ、なんか後光が差してて女神みたいだなぁ(*´∀`*)可愛いなぁ。リアル天使だなぁ

    レッスン姿もちんちくりんで好きだよww

    土曜日はまいきゃんもいないから、なんか最初のレッドノーズ思い出すね!!
    緊張で1番きらちゃんが泣きそうだったやつ笑

    あれから他のメンバーも成長して、みんなでどこまでやってくれるのか楽しみだ!

    昨日に続いて今日もレッスンお疲れ様(*´∀`*)
    ゆっくりしたいだろうに頑張るきらちゃんを俺もまっすぐ応援するぞっ!

    毎日挙げてくれるブログが今の俺の癒しです

    毎日頑張ってくれてありがとう!

    これからもがんばろーう!

    仕事いってくるー♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/