[gtranslate]

平成27年4月16日

『事故物件サイト・大島てるの絶対に借りてはいけない物件』specific/spc_book.gif

の広告が4月18日付朝日新聞朝刊に掲載されますdecoration/dcr_other_006.gif

http://www.st-infos.co.jp/index/topics_list/topics_details/tabid/70/Default.aspx?ItemId=192

 

広告料金が高そうです…animal/aml_icon_1080.gif

最近の画像つき記事


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。大島てるさんのことは存じあげてました。此方に掲載されていない自殺物件を知らず借りた者です。わかばと申します。
    自殺物件は川崎市幸区古市場2の73の2パンシオン新川崎No.2の201号室です。幼稚園通園のため@home掲載で知り借りました。不動産屋リンクスは『子供住んでるよ』と謂うが実は子供がいない。入居時御挨拶したら古い住民101と104はびっくりしてました。そりゃあそうですよね?自殺物件を借りる馬鹿母親だよね。でも本当に知りませんでした。お隣202も同じ位の時期に入居の為自殺物件とは知らない筈。

    2014年4月より住み始めその年の年末2014年12/25に大掃除で初めて知りました。前の借り手が自殺する前にロフトに上がる所に『死ね』と刻み込んだのを。

    同時期に溝鼠が大発生し持主大家と不動産屋リンクスは知りつつも告知せずに溝鼠が106に何度も入ってはおばちゃんと女子大生が次々と入居退去しました。201号室は私わかばが2/26室内で溝鼠に噛まれて通院中。契約者主人は溝鼠被害を見に着て3/9に201号室で急性心筋梗塞を起こし入院中!園児にはまだ溝鼠は噛み付いていないが何れ噛まれるので川崎市保健所及び幸区役所より強制退去命令でもう直ぐ出ます。

    大島てるさんに載っていないから大丈夫と思って借りた物件です。世に出回っていない物件をどんどんアップ御願い致します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島てる|おおしまてるプロフィール

プロフィール画像

大島てる(おおしまてる)
所属事務所:株式会社大島てる

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大島てる|おおしまてるカレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大島てる|おおしまてるアーカイブス

大島てる|おおしまてるカテゴリー

大島てる|おおしまてるQRコード

ブログモバイル版

大島てる|おおしまてるオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/oshimaland/