[gtranslate]

卒業

ついに大学を卒業しました!!



20140320-233042.jpg



りなちゃんのブログを見て、うるっときちゃいました。私も同じ思いだったからです。



この四年間いろんなことがあった。バンドバンドの毎日。三人で試行錯誤しながらやってきました。



バンドをやってて、嫌なことを誰かに言われたりする機会も多かったけど、そのたびにキレながらここまでやってきました。



どいとりなちゃんがいなかったら、ドラムは一応やってたとしても一つのバンドをここまで続けることは無理だったと思います。



あの二人が私の話しでいつも笑ってくれて、面白いって言ってくれて、ドラム良いって褒めてくれるから、私は今の自分に自信を持つことができています。



本当の自分を出す機会を与えてくれるのは、いつだってあの二人です。



なにか嫌なことがあったり落ち込むことがあっても「私にはバンドがある。」その思いがあるからやってこれました。



 まさかここまでバンドを続けられると思いませんでした!よくバンドマンが、支えてくれたお客さんのおかげで…なんて言うけど、今、心底その意味がわかります。仮にファンが一人もいなかったら今絶対バンドやれてないもんね!みなさん本当にここまで応援してくれてありがとうございます。



りなちゃんのブログにもあったけど、卒業したここからがスタート。これからもよろしくね〜!!!





20140320-234813.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむプロフィール

プロフィール画像

おうむ
生年月日:2月23日
血液型:B型

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/oumu/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧