[gtranslate]

ストレスのたまらない女

突然だが、私は日々、なにを目指して生きようかな〜と考えている。



女癖がすっごく悪くて定職にもつかず、誰にどう思われてもなーんにも気にしない、いっつもハチャメチャで周りを振り回す。でもステージは最高にかっこいいバンドマン。



私がいつも(いいなぁ、あんな風に生きられたらなぁ)と、憧れる人間は、上に書いたようなタイプの男の人。



だけど、自分の性に合わないことに早々に気づいたので、目指すのは辞めるとする。あたしが好きなのは、男のバンドマンだしね…(おっと!口が滑りんこ★)



その他にも素敵だなーって思ったり憧れたりするけど、とりあえず何を目指すか…今日ついにその答えが出た。



私は、ストレスを感じない女を目指す。色々考えたけど、これ以上最強なものはないのだ。



満員電車でもストレスを感じず、涼しい顔をしていたい。



誰かに嫌味を言われても、全く嫌だと思わない。



みんなが辛いことすら、ストレスにならない。



そんなロボットミタイナオンナ メザス





20141222-203639.jpg


サンタロボ。




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむプロフィール

プロフィール画像

おうむ
生年月日:2月23日
血液型:B型

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)おうむオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/oumu/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧