[gtranslate]

名古屋へ★



こんばんわ〜♪


新しくブログを始めさせていただきました

王崎まりなです(o^^o)



今日は、SIRのお仕事で

名古屋へ行かせていただきました★




20150305-204247.jpg


道中のサービスエリアでGETした

富士山サイダー*\(^o^)/*




とっても美味しかったです\(^o^)/〓




そして、今日は

サンシャインKYORAKU栄店様で

取材をさせていただきました♡


『ぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士』が導入されて

フィールドテストとして早めの導入をしたのです★


それを記念して、SUNSHINE SAKAEグランドキャニオン広場にて

ぱちんこ応援ユニットの

ゼブラエンジェルさんの出演による

導入記念イベントとしてスペシャルトークショーを開催していました!

20150305-204354.jpg




トークショーはもちろん★

店内もとっても盛り上がっていましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150305-204858.jpg



名古屋でお仕事が出来て

嬉しかったなぁ〜(*^^*)♡


20150305-204957.jpg


今は、新幹線で帰っています♡



名古屋まで会いに来てくださった

ファンの方や♡


名古屋でお声をかけてくださった

みなさま♡


本当にありがとうございました♡


少しでも、私のことを知ってくれたら

嬉しいです…( ;  ; )♡




また名古屋にいけるといいなぁ★



SIRブログの方に

リポート記事を書かせていただきたいと思います♡


SIR取材ブログ★



ジュワッチ!

20150305-205223.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/