[gtranslate]

卒業ライブ★

こんにちわ♡


昨日は、みちゃこと水崎綾ちゃんの

卒業ライブへお越しくださり

本当にありがとうございましたっ!o(^▽^)o♡




20150310-130856.jpg


皆様の大きな愛に♡

本当に感動して…感激で…>_<。♡


感謝の気持ちでいっぱいです!



昨日の、ライブ終わりに

ブログを書かせていただきましたっ(*^^*)



SIRブログ★



読んでくださると嬉しいです(o^^o)♡



私達に最高の卒業ライブを魅せてくださり

本当にありがとうございます!!!

20150310-131437.jpg


もっともっと恩返しをしていけるように

私、がんばります!



今日はね、昨日の卒業ライブのことを

ショールームでいっぱい話したいと思います!!


ショールーム★



21時〜です!o(^▽^)o!





そして、人気投票も…♡

大切な一票を私にくださり…♡


本当にありがとうございます!!!



皆様の想いを胸に♡


私は、自分も高めていきたいし

応援をしてくださる方々に

笑顔になってもらえる様に

お仕事も頑張っていきたいです!




いつも本当にありがとうございます!




昨日は、ライブのあとに★


事務所の方々と一緒に

お肉を食べに行かせていただきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!




みて…驚くなよ…っっっ

















ドーーーン!!!



20150310-132246.jpg

すっごく大きいでしょ!?♡♡♡


ビックリしちゃった*\(^o^)/*


大好きなお肉を

お腹いぃ〜〜〜っぱい食べさせていただけて…\(//∇//)\


本当に本当に幸せですっ!!!



皆様に助けていただけて

こんなに良くしていただいて…

早く恩返しが出来る存在には

いつなれるんだろう。・°°・(>_<)・°°・。

がんばりたいなぁ!!!





そして、お菓子やプレゼントも

本当にありがとうございます(;_;)♡

20150310-132946.jpg


ジルがあまりにも可愛くて♡


箱も袋も使いたい♡♡♡♡

20150310-133041.jpg


毎日持ち歩きます♡



そして★

同じ事務所の葉月あやちゃんの写真集もいただきましたっ(*^^*)♡

20150310-133158.jpg

うれしいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にありがとうございます!

みなさん♡書店でゲットしてくださいね(o^^o)






今日は、ショールーム前に

ワンマンライブのDVDをみたいと思います*\(^o^)/*

20150310-133335.jpg


ゲットしてくださった皆様も♡

本当にありがとうございます(*^◯^*)



今日も元気まりまりっ!






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みちゃの卒業ライブの場に自分も居るはずだったのですが・・・
    想いはあちらにコメしておきましたよ✧*。

    肉食女子だから全部たいらげたのかと思った!(笑)
    配信を見てちょっと安心(=^・^=)

  2. 昨日はライブとチェキありがとう(*^o^*)肉すご(*_*)

  3. 素敵なライブでした。皆さんの想いが伝わって来て、思わず目頭が熱くなってしまいました。
    これからはSIRを引っ張って行くメンバーの一人として水崎さんに負けないほどのご活躍をお祈りしてます。

    それにしても…肉でかっ!

  4. ライブお疲れさま!
    ホント涙あり笑い有りの感動的なライブでした(^O^)
    楽しかった〜!
    今回は、みちゃー!って呼ぶのが多くなって、まりなぁ!って呼ぶのが少なくてゴメンね(>_<)
    MCの時とか泣くのをガマンしてるのを見ておぢさんはそれだけでウルウル(ToT)
    きっと誰よりも早くウルウルしただろうな(笑)
    みちゃが抜けた穴場大きいし、先輩としてプレッシャーもかかってくると思うけど、みんなで力を合わせて大きくなってね!背のことぢゃないよ(笑)
    そのためにできる限り応援するよ!(^O^)
    がんまりわっしょ〜い!(^吉^)


    で、その肉はなんぢゃぁ!(°□°;)
    デカイ!
    何グラムあるの?
    オレも食いた〜い!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/