[gtranslate]

オシャレな時間♡

こんばんわ〜♡


今日は、同事務所の葉月あやちゃんと一緒に♡


とてもオシャレな時間の過ごし方をさせていただきましたっ★


橋本塁さんのサウシュー東京写真展へ

お邪魔をさせていただきました★


20150312-020706.jpg


本当にありがとうございました!

 


どのお写真も、とても魅力的で

臨場感があり、カッコ良くて★


初めての空間と素敵なグッズに

とても刺激をいただきました! 


20150312-020748.jpg


スティングレーのニット帽も

すっごく可愛くて♡


あやちゃんとお揃いなの♡♡♡♡♡♡

20150312-020810.jpg


お揃いのものが増えて

嬉しいなぁ〜ん(o^^o)♡



他にもパーカーやスニーカーやTシャツなどなど★

書ききれないほどのグッズがあり

全てが可愛くて目移りしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150312-020926.jpg


大切に使わせていただきます!★

ありがとうございます!



写真展シークレット弾き語りに

Hawaiian6さんとthe band apartさんが

ご出演をしていて

初めて聞く歌声に感動しました\(//∇//)\


20150312-021436.jpg


オシャレな時間と初めての体験で

私の人生には中々ない

オシャレな時間を過ごさせていただきました!★


あやちゃんにも感謝ですね♡






そして★

そのあとには、SIR人気投票のショールーム配信をさせていただきましたo(^▽^)o



20150312-021934.jpg


「王崎まりなのセンターへの道★」をみてくださった皆様♡ 本当にありがとうございます!


今回は、1部のゲストに

同じ事務所の元教師で

今は、女優の小滝祐衣さんがご出演をしてくださったよ★

20150312-022015.jpg


元先生ということもあり…

私は、ちょっぴり緊張ぎみ…でしたが…( ^ω^ )笑


皆様のコメントのおかげで

とても楽しいショールーム配信をさせていただくことができました★



そして、小滝さんのツイッターも

フォローをしてくださって 本当にありがとうございます♡


2部には、まさかの海外スター★笑


シルベスタースタスタローンさんが

ご出演をしてくださいました\(//∇//)\

20150312-022228.jpg


お会いしてすぐにご出演をしていただいたのですが★

たくさんお話をしてくださり

みてくださっている皆様とも

たくさん掛け合いをしてくださっていて

本当に楽しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スタスタローンさんにも本当に感謝です!






そのあとには、

女優!小滝さんVS芸人!海さん!



皆様に少しでも楽しんでいただこうと

練りに練って…★


皆様に仕掛けちゃいましたぁ〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))



初の仕掛け人★


20150312-022501.jpg


ドッキリ〜(*^◯^*)



いつも、周りからや皆様に

仕掛けられてばかりの私…



仕掛ける側としても

謎のドキドキ感に襲われて…途中は

本当に海さんの迫真の演技に

ハラハラしておりましたが…(笑)



やはり!仲良しだから出来るんですね★


20150312-022754.jpg

林田さんもご出演をしてくださって

とっても賑やかなショールーム配信でした\(//∇//)\



皆様も♡

私のショールーム配信へお時間を作ってみてくださり♡

 本当に本当にありがとうございます!!



事務所の方もたくさん助けてくださって…

応援をしてくださる皆様に

少しでも楽しんでいただきたいね!と

試行錯誤してくださっているんです(*^^*)!




周りの皆様に助けられて… 

私はとても幸せ者です…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当にありがとうございます!



20150312-022958.jpg


今日も、喜びの舞を踊らせていただいて

皆様といっぱいお話をさせていただいて♡


画面の前で、たくさんの笑顔を

引き出すことが出来ていたら幸せです( ^ω^ )♡



少しでもみてくださって

本当にありがとうございました★




つぎは、日曜日の同じ時間帯に

ショールーム配信を考えております♡



皆様に楽しんでいただいて

笑顔になっていただけるように♡


たくさんのアイディアを出しあって

頑張ります★★★★



皆様♡


本当にありがとうございます(o^^o)



明日も素敵な日になりますよぉに*\(^o^)/*♡



大好きです♡

20150312-023255.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/