[gtranslate]

ショールーム配信★



こんばんわ〜(*^^*)


今日は、ショールーム配信をさせていただきました( ^ω^ )★


お時間腕を作ってみてくださった

みなさま♡

本当にありがとうございます!!!





1人配信から始まり★


事務所にいた

芸人さんのてぶくろ「海さん」や

葉月あやちゃんが出てくれたのです\(^o^)/♡

20150319-002553.jpg


事務所で配信をしていると

皆様がお力をかしてくださって…♡


本当にありがたいです!



今日の放送では

私の普段は見えない所もみえたかな??




あっっ!

配信中には、あえて言わなかったけど

すっぴんで配信をさせていただいていたの!★(笑)



20150319-003017.jpg


お花をつけてみたけど

あまり、ツッコまれなかったので

そのまま配信をさせていただいちゃいましたぁ〜( ^ω^ )♡




2人ですっぴんだけど

気にしないでみてくださって

ありがとうございました(*^^*)

20150319-003629.jpg


あやちゃんとそのまま皆で

ご飯へ行ったのぉ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150319-003815.jpg


事務所の社長にも、

とても、お世話になっていて。。。



私が出来ることは


SIRで一位になって


気持ちだけでも

恩返しをする事だと思います!!!



芸人さんのてぶくろさんの

海さんや林田さんにも!


葉月あやちゃんにも★



お力をかしてくださっている方々にも!



いつも、ショールーム配信をみてくださる

みなさまにも!★




楽しんでいただいて

応援をしたいな♡って

思っていただけるように…★



センターを取らせてあげたいという

気持ちになっていただけるように…‼︎





私は、出来ることを

全力でやるのみです!!!




皆様★

いつも本当にありがとうございます!♡




20150319-004244.jpg


こんなに楽しく♡


20150319-004303.jpg


喜びの舞も踊らせていただいて♡




20150319-004336.jpg


皆様のお力添えがあるからこその

私の楽しく出来るショールーム配信です。


本当にありがとうございます!





みなさまにも感謝をして♡

これからも全力で頑張ります!!

20150319-004552.jpg



本当にありがとうございました!


次は、土曜日にショールーム配信があります♡



お時間は、20時〜を予定しておりますが

またツイートなどで

随時ご報告をさせていただきます♡




今日は、ファンのみなさまの中で

上位3名様にプレゼントがあります♡



楽しみに待っていてくださいね\(//∇//)\♡


本当にありがとうございました(*^^*)



明日は、新橋TOPS店様へ18時〜20時で

実践ありの来店をさせていただきます♡


お時間のある方は会いに来ていただけると嬉しいです\(^o^)/




人気投票はないのですが>_<。


近々の予定を載せさせていただきます★






Girl’s Bomb!! 〜春の湾岸祭り〜 

新木場STUDIO COAST

開場10:00 開演10:30

出演:10:50

物販:11:30

前売2000円 当日2500円(1D別) 

女性>前売1000円 当日1500円


楽しみましょう♥️人気投票もあります!



SIR来店マリジュール♡

19日新橋TOPS店様18時〜21時で実践♪

21日メトロ清見台店様で銀玉実践♪人気投票あります♪

22日Girls Bombライブ★

アビバ綱島樽町店様で15時〜18時で銀玉実践♪人気投票あります♪


27日神田ジャンボ店様でニコ生放送★

17時〜21時で人気投票あります♪


28日アビバ関内店様14時〜17時で銀玉実践♪人気投票あります♪


30日サリエル生誕祭★






4月12日お誕生日撮影会を開催させていただくことになりました!詳細はこちらです♥️

よろしくお願いします!

1部13:00-14:15 [75分] 

2部14:45-16:00 [75分] 

3部16:30-17:45 [75分]

ホームページ★



よろしくお願いします\(//∇//)\♡




20150319-005032.jpg


一位になるために頑張ります!


元気まりまりっ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/