[gtranslate]

お誕生日♡

こんばんわ♡


今日は、お久しぶりに♡

お友達とあったよんo(^▽^)o





昨日、ガーユーさんからいただいた

ふなっしーTシャツきてたの( ^ω^ )

20150423-234150.jpg


1日★ハイテンションで過ごせました!

(笑)




ここ何日かは、事務所の社長のお誕生日プレゼントを

事務所メンバーと探しに

ちょい旅にでたり〜っ(o^^o)


そして、無事にお誕生日会を

ひらいてお祝いをさせていただいたの!★




今の私がいるのは

事務所の社長がいてくださるからこそなんです。


人生の師匠でもあり

0〜10まで全てを教えていただいています。


中々の出来の悪い弟子の私ですが…

見捨てずに、たくさんのことを教えてくださって本当にありがたいです!


ありがとうございます!



毎日、感謝をしておりますが

改めて、生まれてきてくれたことに

感謝を致します!



いつも本当にありがとうございます!




そして、昨日は

お久しぶりに★


せじけんメンバーでせじけんに( ^ω^ )


20150423-234334.jpg

とっっても楽しいお誕生日会でした★





明日は、とてもお世話になっている♡


ニラク笠間店様のグランドオープン★


12:00~15:00★



20150423-234757.jpg


そして、各ニラク店様へ

SIRメンバーが盛り上げに行かせていただきますよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150423-234849.jpg


「茨城県笠間市旭町430番地2 」

最寄りはJR常磐線の友部駅です★






会いにきていただける方♡いるかな…(;_;)?



一緒にグランドオープン!

盛り上げましょう\(^o^)/







そして★


SIRDAYはここからだよ♡





4月25日(土)


ニコニコ超会議2015


パチンコ&パチスロフェスタ2015ブース


幕張メッセ国際展示場


開場 10:00閉場 18:00

◆司会 SIR

◆ライブ 1回目12:00予定

2回目 17:00予定


詳細はここ★





やっっと!きたぁぁ〜〜〜!!!

SIRがニコ超でライブだよぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に嬉しいです!




皆様!一緒に楽しみましょう( ^ω^ )!






そして!26日は♡


ニラク渋川白井店様へ10時〜13時★


来店をさせていただきます!!


群馬県渋川市白井1099番地32ですが★





いっぱい会えるといいなぁ…っ♡




20150423-235508.jpg



まだまだ!高みを目指す気持ちは

変わらない(o^^o)!




一緒に進んでいこうね?♡







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/