[gtranslate]

ショールーム★


こんばんわ♡

今日は、ゆすこと

福島ゆかちゃんのショールームへ

ゲストとして出演をさせていただきました(。◕ ∀ ◕。)♡


ショールーム配信をみてくださった

皆様♡


本当にありがとうございましたo(^▽^)o




SIR総選挙以来のショールームだったので

何だかお久しぶりの気分でっ♡



まりなアバターを使ってくださっている方や知っている方もみてくださっていて

本当に心強かったです♡






私も、ゆすにショールームで

力をかしてもらったから

ゆすと、ゆすを応援してくださる皆様に

少しでも力になれていたら嬉しいなぁ…(๑• •๑)♡ 




ショールームを通して

出会えた方々や、いつも応援をしてくださる方々との絆も

深まった大切な場所♡




今日、みてくださった皆様に

本当に感謝をしています(♥Ü♥)↑↑


本当にありがとうございます★



20150507-235413.jpg


ゆすも色々な企画も考えてくれて

すっごく楽しかったなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


20150507-235444.jpg


みてくださっている皆様も

一緒に♡

ショールームを盛り上げてくださって

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私たちの中も深まったのではないでしょうか(o^^o)♡




そのあとには、2人でご飯を食べたのo(^▽^)o


20150507-235643.jpg


オムライスだよぉ〜(♥Ü♥)↑↑


いぃ〜ぱい喋って

すっごく楽しくてスッキリしちゃった〜(≧ω≦)b



ゆすがね♡

お誕生日プレゼントをくれたの\(//∇//)\

20150507-235744.jpg

いっぱい使うね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

ありがとうぉ♡!



ショールームスタジオで

ルンルンで撮った写メ(。◕ ∀ ◕。)!

20150508-000225.jpg


あとね!横浜DeNAベイスターズの

中畑監督のサインもあったの\(//∇//)\



20150508-000405.jpg

思わず撮っちゃった〜(๑•ω•๑)/”♡




今日もとっても楽しい日でした(。◕ ∀ ◕。)

20150508-000447.jpg


いつも応援してくれて

ありがとう〜(≧ω≦)b



あぁ〜髪の毛切ろうか

伸ばそうか悩むなぁぁ〜( ´・‿・`)♡



元気まりまりっ!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 見れなくて残念・・・(T_T)
    またやってほしいなぁ!

  2. ショールーム見ようと思ってたけど、仕事終わって帰ったら、まりな〜んのツイートで終わったのを知ってショックだったよ。
    また、まりな〜んのショールーム見たいな!

    髪?ショートでしょ!やっぱり。
    まりな〜んには、ショートが似合う!
    これは、俺の勝手な理想なんだけどね。
    ショートが好きなんよ。
    でも、まりな〜んは絶対にショートだと思うけどな?

  3. ゲストとはいえ、久しぶりのショールーム楽しかったですね!
    レベルアップも出来て、ゆすさんに総選挙の時の恩返しができたのではないでしょうか。
    過去の話等も聞けてとても面白かったです。
    まりなさんもショールーム復活して欲しいなあ…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/