[gtranslate]

母の日♡


こんばんわ♡


今日は、母の日で

お母さんとおばあちゃんと一緒に

お出かけしたよっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



20150511-192518.jpg

スタバでマンゴーフラペチーノを食べたの★


オレンジ〜(♥Ü♥)↑↑




母の日だから

お母さんとおばあちゃんにプレゼントをしたよっ(๑•ω•๑)/”♡


いつも話を聞いてくれたり

お母さんもおばあちゃんも大好き(♥Ü♥)↑↑


これからも、もっともっと

大切にしたいな♡♡♡♡♡



親孝行が出来るように頑張らないとね(o^^o)




そしたらね★

おばあちゃんがお洋服をくれたの(。◕ ∀ ◕。)♡



嬉しいぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




家族は大切にしないとねっ(o^^o)




みんなは母の日♡

お母さんに感謝の気持ちを伝えたかな?♡



明日も素敵な日になりますよぉに♡


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 親孝行な娘さんだなぁ(^O^)
    おやぢは何にもしなかった(^_^;)
    何かしなきゃとは思うけど、いざってなるとテレてダメ(>_<)
    来年は何か考えよう(^O^)

  2. 親孝行、祖母孝行、たくさん出来たみたいですね。
    お洋服は総選挙のお祝いかな?
    お仕事ももちろん大切ですが、こういった団らんもたまには大切なものですよね。
    リフレッシュして、5月の残りも突っ走って行きましょう!

  3. 親孝行は出来る内にいっぱいしてあげてね ^ ^
    俺はもう出来ないから。

  4. 女性3人揃って、かしましいではなくw
    賑やかな母の日を笑顔で送れることが出来てよかったですね♬=^_^=
    あれ!?お肉料理は?(笑)
    心の栄養と共に明日からも元気まりまりでファイトですよ(=^・^=)v✧*。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/