[gtranslate]

SIR定期公演★




こんばんわ♡


今日は、SIR定期公演へお越しくださり

本当にありがとうございます!★




始まってすぐに

髪留めが落ちてしまって残念だったなぁ(´・ω・`)

20150526-015754.jpg


皆様がお越しくださって

オレンジ色のアイテムも付けてくださっている方も見えて♡

本当に嬉しくてっ(๑• •๑)♡ すっごく嬉しくて♡♡♡♡


20150526-020319.jpg

新曲の「直進ガール」を

盛り上げてくださり

ありがとうございます!★



この曲は、皆様が応援をしてくださって

皆様のおかげでいただけた

大切な曲なんです(๑•ω•๑)/”♡



歌詞も私の口癖が入っていたり

私をイメージとした曲にしてくださったんです!



一緒に勝ち取ったこの曲。


センター!




私だけの力ではなく

応援をしてくださる皆様のおかげです!





そして、今回のライブで

発表になった!!!



地上派の冠番組★★

20150526-020913.jpg


めげずに言葉にしていれば

夢は叶うんだ!って思いました!!



20150526-021031.jpg


これからも勉強もして

SIRの冠番組を楽しくしていけるように

頑張りますっ!★





センター曲のときに

オレンジいっぱいにしてくれて

本当にありがとうございます(;_;)♡




安心をさせてくれて

本当にありがとうございますっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

20150526-021251.jpg


私は幸せ者ですっ!♡


この気持ちを大切にして

これから、もっともっと歌い込んでいきます!





そして、SIRの卒業生のきずぽんこと

佐倉絆ねえさんが★


センターおめでとう!って

プレゼントをくれたのぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150526-020131.jpg


わーい♡!本当にありがとうございます!


こんなに贅沢なものをくださって…(;_;)

私も似合う人になるように頑張ります★






ファンの皆様がくださったんです(๑•ω•๑)/”♡

20150526-021535.jpg




20150526-021550.jpg




20150526-021609.jpg


大切にします!♡♡♡♡♡♡♡






皆様の愛が心まで染みました(๑• •๑)♡ 


本当にありがとうございます(≧ω≦)♡

20150526-021734.jpg


オレンジパワーを大切に♡


これからも元気まりまりっ!頑張ります!

ありがとうございました!







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなっちゃったけどライブおつまり〜(^O^)
    いろいろあって楽しかったよ〜(o^∀^o)
    新曲は楽しい曲調でまりまりにピッタリだし!
    次はいつ聴けるのかなぁ?
    早く聴きた〜い!
    地上波放送も早く視たいなぁ!
    楽しみにしてるよ〜(o^∀^o)

  2. 定期公演お疲れさまでした。
    良かったです。楽しかったです。
    みんなで直進していこうね。
    時には回り道も必要かもしれないけど、なるべく前に進みたい。

  3. 新曲発表LIVEおつかれさま!(^_^)
    ヤングチームの新曲は、まりまりらしい面白可愛い曲やったね!!
    俺昔あやや好きでファンクラブとか入ってたんだけど、なんとなくあややを思い出したよ。
    まりまりがザ・アイドルって感じがした!!

    バカじゃだめなの?←いいと思います(笑)

  4. 定期公演お疲れ様でした!嬉しい事、悲しい事のあった重大発表でしたが、全てを前向きにとらえて明日のSIRを皆さんで作っていってほしいものです。

    そしてついに初公開になったまりなさんセンター曲「直進ガール」まさしくまりなさんのありのままを表したまりなさんがセンターじゃないと歌えない曲目じゃないでしょうか‼
    曲調もレトロゲームっぽいポップな感じで、元気なまりなさんらしいコミカルなダンスと相まってとても楽しい歌ですね。

    いろいろな事が決まって、これからもますます忙しくなると思いますけど、体調は崩さないようにケアしてくださいね。

  5. 定期公演お疲れ様でした☆
    そしてセンター曲の初披露おめでとう御座います(=^・^=)♪・゚☆
    今回色々な発表がありました
    すべてが改めて気を引き締めて前進して行かなければならない事ばかりだと思います。
    限りある時間の中で少しでも上へ昇れる様に日々精進ですね
    元気まりまりでファイトやで~٩( ‘ω’ )و ☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/