[gtranslate]

舞台は★


こんにちわ★


昨日はね★

舞台の本読みと顔合わせでした(♥Ü♥)↑↑



「三ツ星に願いを!」


7/8〜7/12日★


場所は俳優座劇場!



チラシはこちらです(๑• •๑)♡ 

20150610-111357.jpg


鈴木ふみ奈さんがビールをもって

ドドーン!と:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



初めての本読みで

その場で役をお聞きして

ドキドキの中、、、


本当に心臓がドキドキしてたの!>_<!





豪華な出演者の方々と一緒に

舞台に参加をさせていただける事も

本当に嬉しいです!



今回の舞台は!

ぜっっったいに観にきていただきたいです!

20150610-112002.jpg


プラチナシートは、もう売切れが出てきちゃってるみたいだけど(๑• •๑)♡ 


プラチナシート:6,500円

※特典グッズ付きで前列のお席へご案内(各公演枚数限定)




普通の指定席は

まだまだ大丈夫だと思います(♥Ü♥)↑↑





指定席:5,500円


ご予約は王崎まりなを選択してお願い致します♥️



こちらからゲット!






20150610-112254.jpg


よろしくお願いします(๑• •๑)♡ 




今日も元気まりまりっ!





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 当日配役発表だったんだ!
    どんな役なのかな?
    楽しみだよ〜(o^∀^o)

    これから稽古で忙しくなるね!

    体調管理をしっかりしてがんまりわっしょい!(^吉^)

  2. きっと楽しいお芝居なんだろうなあ…早く見た~い!
    たくさん練習をして、より高みを目指して下さいね。
    SIRや個人のお仕事で6月7月もバタバタでしょうけど、体調崩さないようにケアしてくださいね。
    頑張れ!直進ガール‼

  3. 初日の幕開けまでひと月切りましたね✧

    コメディという難しい舞台の上で
    どういう役でどう絡むのか、ドキを胸 胸させなから楽しみしてるよ=^_^=♪

    怪我や体調には十分に注意しながらファイトやで~。✧*٩( ‘ω’ )و ✧*。

  4. 舞台まで、ちょうど1ヶ月になったね(^_-)

    どんな舞台か、すごく楽しみにしてるよd(^_^o)

    今は、初日と千秋楽は確保したよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    他の公演は、仕事の都合もあるから、当日券で入るように頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    これから、体調を崩しやすい時期でもあるから、ちゃんと体調管理する様に(´・Д・)」

  5. _φ(・_・ 鈴木ふみな すごい身体してますね。

    スケジュールで、★になってる所は、後で少しくらい会話できるのかな…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/