[gtranslate]

イベント★



こんばんわ♡



今日は、ミネルヴァのイベントへ

お越しくださった皆様♡


本当にありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




手作りのお料理を食べてもらえて

すっごく嬉しかったよぉ(o^^o)♡


20150613-213643.jpg


今日は、なんだか久しぶりに

会えた気がしたなぁ…っ(๑• •๑)♡ 


やっぱり♡

一緒にお話をしている時が

いっちばん♡楽しいんだなぁ〜♡って

改めて感じました(^^)♡♡♡♡



会いに来てくれて

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 




差し入れなどもいただいて

うれしいなぁぁ〜♡

20150613-213837.jpg


お気を使ってもらって

ごめんね(´・ω・`)


会えるだけでも嬉しいんだよ^ ^♡



でも♡みんなでおいしくいただきまぁす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

20150613-213925.jpg



えへへ♡

20150613-213949.jpg



みんなと会えて

お話を少しでも出来ただけでも♡


すっごくパワーをもらえたの(。◕ ∀ ◕。)♡




今月は、会える機会が少ないけど(´・ω・`)


会えた時にいっぱいお話も出来たらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


20150613-214228.jpg


来週は、SIRで来店もあるから

遊びに来てくれたら嬉しいんだぁぁ♡♡♡♡



★15日シティ川越店様15時〜17時 

★17日マルシェ川口芝店様14時〜17時

同じく17日♡


【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブvol.2】

20時開演(1時間公演)

場所は、下北沢THEATERMINERVA

前売1500円

【info@t-minerva.com】

日程、時間、ライブ名、フルネーム、連絡先、枚数、王崎まりな推し♡



カナリアの安達さんと王崎まりなのトークライブです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


あぁ…緊張するよね…っ(๑• •๑)♡ 


前回は、緊張し過ぎて

自分が何を話したのか覚えてないもんっ(´・ω・`)笑


来てくれると嬉しいです。。本当に♡。



★19日ニラク常陸多賀店様12時〜16時


★20日楽園蒲田店様10時〜16時

★22日SIR定期公演♡オレンジ推しでご予約お待ちしています♡



ご予約はこちら♡



★27日テキサスときわ台店様

★28日ファンファクトリーセゾン店様15時〜18時

★29日とこたん生誕祭




まだまだ♡増えるかも??(((o(*゚▽゚*)o)))



会いに来てくださると嬉しいんです♡


会えたらほんとぉぉに元気もらえるもん(´・ω・`)♡



私も、会いにきてくださった

みなさまに♡


元気をプレゼントして

元気まりまりっ!になってもらえるように

がんばるねっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



SIRのホームページ★




ごろぉぉ〜〜ん♡

20150613-215552.jpg


夜ご飯にねっっ

サラダに大根の千切りを作ってたら

怪我しちゃったの(´・ω・`)


うわぁ〜んっ。・°°・(>_<)・°°・。


魚用の包丁しか持ってないから

きちんとした包丁とかにした方がいいのかな(;_;)


フライパンとかも100きんを長いこと使ってるから

悩むなぁ〜(´・ω・`)




早く親指がなおりますよぉに(´・ω・`)♡



元気まりまりっ!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/