[gtranslate]

ライブとPV裏♡

こんばんわ〜♡

今日は、定期公演へおこしくださって

本当にありがとうございました(♥Ü♥)↑↑




20150623-012334.jpg

「Get to the top」のCD発売でした♡



20150623-012422.jpg


Getをしてくださった皆様

ありがとうございます♡


いっぱい聞いてくださいね(≧ω≦)b




ステージからみえる

皆様の笑顔に。

今日も励まされたり

元気をもらったよ♡

20150623-012510.jpg

ライブをしているとき。

ほんっとに楽しいの!!!


楽しくてたまらなくて

体力が続くのなら、ずぅ〜っとライブをしていたいくらい♡!

(笑)



みていただいた皆様に感謝です♡


そして、チェキも一緒に撮ってくれて

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 


20150623-012746.jpg


もっと!もっと、会いたい♡

ライブがみたい!って感じていただけるように。


私自身。向上心を忘れずに♡

がんばっていきますっ!!



そして!

ななななななんとっっ!!


私が、皆様の応援のおかげで

センターをいただいた

「直進ガール」のPVが公開されましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わーい♡わーい♡



20150623-012921.jpg


メンバーみんなで、色々なお絵かきをして

誰が使われるかな〜?とか

まりまりの絵は気持ち悪いよ!っとか

たくさん言われましたが…っ(笑)




衝撃的なことに!

題名に使っていただいておりました!★


やったーーーぁーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます!!!



このPVをたくさんの方々にみていただいて

直進ガールを覚えてもらいたいなぁ♡


広めてもらいたいなぁ♡♡♡♡


よろしくお願いします♡!

直進ガールのPV♡



やっと!

PV撮影の写メがアップできるぅ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


20150623-013225.jpg


みよっっ!まりなのジャンプ力!!

(笑)




そして!

斬新なこの衣装!!!★

20150623-013311.jpg



とっても難しかった

ポップコーン飛ばしっっ!♡

20150623-013337.jpg



ちゃぁ〜んと食べちゃいました♡(笑)

20150623-013414.jpg



とってもPOPで楽しいPVです(♥Ü♥)↑↑

20150623-013517.jpg


普段はしないような、、、


キラキラフルメイク₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


お目々の周りは

全てラインストーンですっ★★

20150623-013620.jpg


夜から朝まで撮影をしたPV。


スタッフさんも本当にお疲れ様でした!




ここからは、私たちの手で♡

広めていきましょう(。◕ ∀ ◕。)♡!



直進ガールのセンターになれて

本当に嬉しいです!♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これも、皆様の応援のおかげです♡



今日のライブも

本当にありがとうございました♡


ファンの皆様の愛に感謝をして♡


私のことを考えてくれるだけでも

嬉しいんだよ。。。



だけど…お気を使ってくれて

本当にありがとうございます!

20150623-013841.jpg


今♡きてるの♡

肌触りが気持ち良くていい夢みれそうです♡



20150623-013852.jpg

もふもふに包まれるの大好きです♡




20150623-013905.jpg

ズボンもワンピースもありがたく着させていただきます♡


ジルスチュアートって

あの!?♡本当に嬉しいです!

20150623-013942.jpg


あとね♡スロットの本もお勉強するね!

あとね♡スタバにも行かせていただくね♡



もうね♡

ファンの皆様のお気持ちにこたえたいよ。



もっと、もっと、進んでいって

喜んでもらいたいよ。



事務所の方にも。お礼がしたいよ。




あとね!

お母さんがね、観に来てくれて♡


差し入れに大きなスイカをくれたよ!

(笑)


美味しいスイカって自信持っていってたから、スタッフさんみんなで食べてほしいなぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


あとね、レッスンや稽古で

大変でしょ?って


筍ご飯を持って来てくれたの(๑•ω•๑)/”♡

20150623-014322.jpg


ありがとう。本当にありがとう。


しかも、入れ物は

オレンジ色にMのマーク♡


って、お母さん可愛すぎるでしょ♡


(笑)



もっと、もっと、喜んでもらいたい!




みんなに。喜んでもらいたい!!






がんばるぞぉ〜〜!




いつも応援をしてくれて

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 定期公演お疲れ様☆

    お母さんもドキドキしつつ
    元気を貰いに来てるんですね♬

    POPで可愛い直進ガールPV公開おめでとう☆=^_^=

  2. いつ以来かな?ライブ楽しかった*(^o^)/*
    PVは…極端なくらいのキャラの方が画にしやすいのかな?笑 DVDも楽しみだわ( ̄▽ ̄)
    そいえば海くん来てたね!
    お母さんの愛が伝わって来るねぇ 涙
    あ、会社の人もお母さんにご挨拶させてもらいましたm(_ _)m

  3. ライブ&PVみました。
    確かに、POPな曲かも。
    まりまりのセンター感動しますね。
    真中からの景色はどうですか?
    いつも真面目で元気まりまり!頑張ってくださいね~

  4. 定期公演お疲れ様でした。SIRのライブは何度行ってもあきないし、楽しい企画で盛り上がるし時間があっという間です!gettothetop早くもヘビロテで流しております。

    そしてついに公開!直進ガールのPV見ました!
    可愛いです!キュートです!
    昨日のライブで撮影の裏話をしていて、どんなもんやろと予想してたけど、とても素敵な感じで、本当にアイドルの映像みたいでした(笑)
    こりゃDVD発売が待ち遠しい!

    とても素敵なライブと映像をありがとうございました&お疲れ様でした。

  5. ライブおつまり〜(^O^)
    今日も楽しかったよ〜(o^∀^o)
    まりまりに会うとホント元気まりまりになる!

    PVも見れた〜!
    可愛く仕上がってるね(^O^)
    キラキラメイクも可愛いよ!(*^o^*)
    でもバカぢゃダメだろ!←ウソ
    いいよ!かまわないよ!(^O^)
    あれはお約束の振りだから(笑)

    お母さん優しいね〜(o^∀^o)
    まりまり見てるとホントに愛情たっぷりの家庭に育ったんだなぁってわかるよ!
    次回も楽しみにしてるね〜!
    体調とケガに気をつけてわっしょ〜い!(^吉^)

  6. ライブ、本当に久々で楽しかった♪( ´▽`)

    最後に撮った写真、私はどこでしょう?( ´ ▽ ` )ノ

    直進ガールのPV、観たよd(^_^o)

    POPで楽しくなる曲で、衣装も可愛いくて(//∇//)

    29日のお披露目が待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    これから、舞台稽古も増えて来て大変だと思うけど、身体に気を付けてね(^_-)

    少しでも、パワーを送れる様に、出来るだけ多く駆け付けるよd(^_^o)

    まりまり、ファイト〜*(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/