[gtranslate]

いっぱい★



こんばんわ〜♡

コメントもありがとうございます♡



今日は朝一で来店でしたん(。◕ ∀ ◕。)

会いに来てくれた皆様♡

本当にありがとうございます\(^o^)/



20150627-213910.jpg


やっぱり♡

少しでもファンの皆様と会えると

元気になるなぁ〜っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


私は、この笑顔のために頑張れるんだなぁ〜って思う:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


会いにきてくれて

本当にありがとうぉ(≧ω≦)b♡〃


そして、たくさんの差し入れもありがとうございます(♥Ü♥)↑↑




お昼には、お弁当をいただいたの♡


20150627-213941.jpg


制服でご飯をいただく時には

ハンカチを付けるんだ〜っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



なんか、この姿♡

笑われちゃった( ´・‿・`)笑





私の旗も作ってくださって

ありがとうございます(♥Ü♥)↑↑

20150627-214100.jpg

自分が、旗になるなんて

本当に嬉しいですっ!!!♡





スタッフさんもチャッカリうつってる。(笑)







そして!
昨日はねっっ!★


とぉぉっても!!!


贅沢な大人な♡ご飯をいただいたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぢゃんっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



20150627-214939.jpg


こんなに贅沢をさせていただいて

ありがたいなぁ〜っっ(^^)♡〃



事務所の方には、お世話になりっぱなしで…。。。


本当に感謝ですっっ!!!





そのあとは、せじけんに行ったの★




久しぶりに行けて

楽しかったなぁ〜っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎










そして♡

また今日の話題だけど…っ★


お仕事のあとにスタバを飲んだよ(o^^o)

20150627-215715.jpg

キャラメルマキアート♡♡♡♡





ほんとぉに幸せだなぁぁ(。◕ ∀ ◕。)♡〃



おいしい♡おいしい♡おいしい♡




お仕事の間にね♡



チャンピオンの可愛さに驚いたの♡〃

20150627-220259.jpg


はじめてみたけど★

本当に可愛かったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





世の中には可愛いものが

溢れてるねっっ(♥Ü♥)↑↑





明日は、ファンファクトリーセゾン店様へ

15時〜18時まで来店をさせていただきます♡


会いにきてねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



元気まりまりっ!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/