[gtranslate]

SIRのパチスキ



どうも!

最近は、雨続きですね…( ・⊝・ )


梅雨にも負けずに

毎日、靴ずれをしながら

歩んでますっ( ・⊝・ )♡〃




さてっ

今日も、舞台「三ツ星に願いを!」の

稽古でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



20150703-212444.jpg


今日は、おでこを出してみたよん(❤,,• ₃ •,,❤)



お昼はサンドウィッチを食べました♡〃

20150703-213113.jpg


そして、節約のために

おにぎりも持っていってるんだ〜(。◕ ∀ ◕。)



今日は、共演者の方々とも

少しづつお話が出来るようになってきて

嬉しいです…っ( ´・‿・`)♡〃



緊張しちゃうけどね。。。


でも、話せると嬉しい!★



あと、もう少しで本番…っっ(>人<;)!!




たくさんの人に観にきていただいたいです!



7/8〜7/12日

場所は俳優座劇場

プラチナシート:6,500円

指定席:5,500円ご予約は王崎まりなを選択してお願い致します!

ホームページ★





そして!

今日からSIRの冠番組が始まるよぉ〜〜〜!!


SIR地上波初!冠番組スタート★

パチンコ・パチスロバラエティ

『開店!SIRのパチスキ』

7月より毎週金曜27:10~27:40

TOKYO MX1(9ch)にて放送開始!




20150703-213532.jpg


絶対にみてねっっ!!!


一回目から…波乱の予感!?


20150703-213639.jpg


私のSIRでの夢が!!!


叶う瞬間っっ!!!!


本当に本当に嬉しいです!!!!


番組表に

書いてあるよぉ〜!って送ってもらったりして(♥Ü♥)↑↑


わーい!わーい!★





これを着て!


待機してる!!!

20150703-213809.jpg


ぜっったいみてね!!!




明日も元気まりまりっ!いこぉ♡〃






コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パチスキ初回放送おめでとぅ\(^ー^)/
    オープニングの直進の絵が出た時にチョットうるっってきた・・・(>__<)
    でも自由な感じが楽しかったよ(^O^)
    次回からはホールの放送だからどんなふうになるのかな?
    次回も楽しみにしてるよ〜!

    • ありがとぉー‼︎私も感動したよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
      レギュラーって響き!冠番組という響き!最高です!

  2. 元気は嘘っていう、わっちゃんの弄りワロタ www
    それに乗っかったはーたんも。
    次のライブは「元気〜!」の後「嘘!嘘!」って言おうか ( ̄▽ ̄)

    • わっちゃんのツッコミは愛があって素敵だよね♥️

  3. まず、まりなさんの夢がまたひとつ叶った事をお祝いします。ばんざーい‼
    SIRの記念すべき地上波進出、見させていただきました!やっぱり初回からハチャメチャな感じで、SIRらしい眠気も吹っ飛ぶ放送でしたね。
    次週より実戦開始でさらに盛り上がるんじゃないでしょうか。
    深夜とはいえ、このSIRの想いのこもった番組が出来るだけ多くの人の目にとまるといいなあ…

  4. 舞台稽古お疲れ様です。いよいよ番組が始まりますね。見たいのはやまやまですがアンテナ都合上映らないないので後のネット等で見たいと思います。本日もTV収録があったので見て来ました(山下さん熊谷さん湯川さん)。7月の収録分ほとんど見てまわりました。出ている人あれば出てない人更には面白映像等など楽しく収録を見ることが出来て楽しかったです。マリマリを含めメンバーの皆さんスタッフの皆さんこれからもより良い番組を作って下さい。期待しています。

  5. おう?♬何時も見るでこ出しより可愛く見えるのは気のせいではない(=^・^=)♪(気合い入れた?)w
    いよいよパチスキの放送開始ですね✧*。
    その波乱とやらは予約録画で観させてもらいますよ☆楽しみ楽しみ~(=^・^=)v

  6. 雨の中、おつまり( ´ ▽ ` )ノ

    今回の舞台は、全公演だから共演者といる時間も多くなるから、沢山の方と仲良くなっと 友達も出来るねd(^_^o)

    失敗を恐れず、頑張ってp(^_^)q


    今夜、ついに地上波に♪( ´▽`)
    もちろん、リアルタイムで観る様に頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/