[gtranslate]

小屋入り★


こんばんわ〜♡〃



今日は!小屋入りでした★!




20150708-032835.jpg


俳優座劇場だよぉぉ!!!


本当に感激ですっっ!!


私が、俳優座劇場の舞台に立たせていただける。。。




「三ツ星に願いを!」という

舞台に出演をさせていただけて

本当に嬉しく、新しい道に歩む事ができて

ウキウキとドキドキですっ!!!


七夕に、私の夢がまた一つ。

実現に近づいていますっ( ^ω^ )!!!



20150708-032921.jpg


これも、周りの方々と

応援をしてくださる皆様がいるからこそです。



1日1ミリ。



この言葉を教えてくださった

師匠と同じ事務所の芸人さんの

海くんとご飯へ行かせていただきました〜っ★



みてみて!




20150708-033304.jpg


こんなに素敵なお寿司や

カワハギの肝などもいただいたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日から、舞台がんばれよ!って

エールをくださったの!!!



本当に感謝です!






私は、1日1ミリ。



本当に、わずかな成長かもしれませんが

少しづつでも

夢に近づいています。





だからこそ、諦めたくない!





進んでいきます!!





これからも、感謝をして(o^^o)




いつか、この何倍も。

恩返しができるように。。。









さぁ!もうすぐ舞台の初日だよっ!★





絶対に観に来て欲しいです。





20150708-033525.jpg


皆様の夢と。私の夢。



一緒に叶うように。


叶うために進んで行けますように…★〃




20150708-033619.jpg




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよ初日ですね。本日は行けませんけど、大きな舞台で活躍するまりなさんに精一杯の応援電波を飛ばします!
    全ての公演が大成功しますように…

  2. 舞台初日の朝を迎えたね。
    たくさんの経験を積んで少しずつでも成長してきたからこその今回の舞台。
    力一杯役を演じて下さい。
    まりなちゃんがこれからの5日間、たくさんの人の笑顔に包まれた幸せな日々を過ごせます様に!(●´人`●)

  3. さあ!舞台初日の幕が上がりますね✧*
    沢山の人の笑顔と出会える事を心よりお祈りしてます=^_^=v
    これからもまりなさんらしく
    今出来る事は小さくとも
    諦める事無くこつこつ積み上げて
    夢見た未来に近付けるようにファイトですぞよ!\(^o^)/がんばれ王崎まりな☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/