[gtranslate]

後半戦!


こんばんわ〜♡


今日は、舞台「三ツ星に願いを!」の

折り返し★


後半戦になりましたっ!!!



お越しくださった皆様

本当にありがとうございます\(^o^)/




舞台からファンの方を見つけられた時

ほんとーに嬉しいのっ♡♡♡






出演者の皆さんもアドリブが入ったりと

一度観た方も、また観たくなっちゃうくらい変貌を遂げて来ていますよ♡




そして!

デッカチャンさんが観に来てくださいました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




20150710-234937.jpg



しかもね!

プレゼントまでくださったの(๑•ω•๑)/”♡


20150710-234824.jpg


修造さんのドリル★(笑)



元気な松岡修造さん!

大好きなので♡とても嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)

ありがとうございます!




あとね!

ブレイク☆スルーの新垣佑斗くんが20歳のお誕生日を迎えました★

20150710-235030.jpg


みんなで書いた寄書き₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


鯨井俊介くんが感動していて

とても素敵なグループなんだなぁと実感しました(。◕ ∀ ◕。)!!


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

20150710-235213.jpg


皆さん素敵な方々で

この舞台に出演をさせていただけて

心から嬉しいです(≧ω≦)♡




事務所の方々も観に来てくれたの♡

差し入れも本当にありがとうございます♡


和菓子★

20150710-235956.jpg



洋菓子★

20150711-000025.jpg


↑同じ顔(笑)



ファンの方も観に来てくださって♡

差し入れなども本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お手紙も本当に元気がでるよぉ(。◕ ∀ ◕。)

20150711-000107.jpg



おいしいマカロンもぉぉ♡!

20150711-000201.jpg



仲谷明香ちゃん♡

20150711-000219.jpg

猫ちゃん大好きで

なかやんちゃんのツイッターに癒されてます♡



美容グッズは、ほんとぉぉに助かります(♥Ü♥)↑↑


20150711-000319.jpg

毎日飲むね♡♡

肌荒れしてるから…嬉しいよぉぉ(´・ω・`)♡

ありがとうございます♡





あと!足の疲れを取るシートも♡

20150711-000407.jpg


舞台を観たら…なぜ!足がパンパンになるのか…わかるからねっ!!!(笑)



みに来てねっっ!!!



ヒロインの仁藤萌乃ちゃん♡

20150711-000518.jpg

いつもオシャレで髪型とかのアレンジも

とっても上手で憧れちゃうなぁ(≧ω≦)♡





私は不器用であまり得意ぢゃないけど

ショートカットなりにやってみました!(笑)

20150711-000621.jpg


ネジネジ…ネジネジ…ネジネジ…ネジ…ネジ…ネジ…ネジ…


なんか、カイジみたい。(笑)





ファンの方からいただいたお洋服を

全身着させていただきました\(^o^)/♡

20150711-000818.jpg


バックは、ジャイロの高校生くらいから使ってるやつ(笑)

年季入ってるよね〜っ(笑)







明日も二回公演です!!!



今日は、お父さんも観に来てくれて♡

お友達もきてくれて♡


事務所の方も★


ファンの皆様も♡♡♡♡


来てくださって♡


ほんとーに!

嬉しいなぁぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



感謝の気持ちでいっぱいです!



最後まで突き進むね!



明日もみに来てねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





明日も元気まりまりっ!




















コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 居酒屋さんと縁が深いまりなさんだから
    思い入れも深い公演だということが良く分かりました☆ミ
    有名な俳優の方とも同じ舞台に立てるなんて凄く有り難いことですね☆羨ましい=^_^=
    残すは明日の千秋楽のみ!
    まだまだ演じていたいと思いますが
    最高の締め括りを迎えられますよう
    心よりお祈りしています。
    ファイト久美子!そして王崎まりな!\(^o^)/☆ミ

  2. こんまり〜(^O^)
    あと少しになっちゃったね〜(>_<)

    ガンバろ〜!

  3. 面白かったああああ‼笑えて泣ける、とてもハートフルなお話しでした。
    ネタバレになるので細かい感想は控えますけど、まりなさんの迫真の演技に思わず胸熱になってしまいました。
    残りの公演もおもいっきり走り回ってくださいませ。お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/