[gtranslate]

舞台「三ツ星に願いを!」


こんにちわ!★


舞台「三ツ星に願いを!」



観に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!




20150713-105642.jpg


六本木の俳優座劇場という

憧れの舞台に立たせていただく事ができて

そして、こんなにもたくさんのお客様に観劇をしていただけて

こんなにも、最高の出演者の皆さんとご一緒に舞台に出演をさせていただけて

私は、本当に嬉しくて幸せです!





7月8日〜7月12日までの5日間。


皆様の貴重なお時間を

舞台に使ってくださり

本当にありがとうございました!



そして、私の事を応援しに来てくださった

ファンの皆様。


とても愛を感じました!!!


ありがとうございます!





舞台に足を運んでくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです!




女子楽屋はいつも賑やかで

すっごく楽しかったです★

20150713-110014.jpg


演技経験の少ない私にも

皆さんが優しくアドバイスをくださったり

スタッフさん方々に支えていただきながら

蛭子久美子という役を演じさせていただきました。



子供の頃から夢見ていた

女優さんのお仕事。



そして、娘役という憧れの役。


人生においても役者さんにおいても

大先輩の市川勇さんが

私のお父さんで、本当にたくさんの事を勉強させていただきました!

20150713-110225.jpg

本当にありがとうございました!




私は、まだまだ勉強の途中です。


だけど、たくさんの事を吸収して

これから先に繋げていきたいです。



「三ツ星に願いを!」でご一緒させていただいた共演者の皆さんの背中をみて

またご一緒にお仕事をさせていただけるように頑張ります!



最高に素敵な出演者さんとスタッフさん。


そして、お客様。



本当にありがとうございました!



望月海羽さん♡

20150713-110739.jpg




釜野真希さん♡

20150713-110815.jpg


仲谷明香さん♡

20150713-110826.jpg



やまぐちえりかさん♡

20150713-110836.jpg




ヒロインの
仁藤萌乃さん♡


20150713-110855.jpg



八坂沙織さん♡

20150713-110845.jpg


とても優しくしていただいて

本当にありがとうございました!





そして、ファンの皆様♡


観に来ていただけるだけでも

ありがたいのに♡(´・ω・`)♡

私の事を想って考えてくれたりして♡(´・ω・`)♡

たくさんの差し入れなどをくださり
本当にありがとうございます♡



20150713-111149.jpg

一番大好きなの!これ!♡

ピンクで集めてるの\(^o^)/




20150713-111447.jpg

おいしそうな高級な箱★食べ終わっても捨てられません♡




20150713-111527.jpg


甘くておいしそう★




20150713-111552.jpg


わぁぁ♡ありがたくいただきますね★




皆様、お手紙も本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)♡〃






舞台「三ツ星に願いを!」



ずっとずっと忘れません!!!



また、共演者の皆様と

こちらスーパーうさぎ帝国の皆様と一緒に

お仕事が出来るように頑張ります!


本当にありがとうございました!






さぁ〜〜!


今日は、SIRのライブ!!



思いっきり!はっちゃけるぞぉぉ〜〜〜!!!



元気まりまりっ!









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/