[gtranslate]

どう思いますか?


こんばんわ♡


今日は、SIRのパチスキの

ナレーション撮りをさせていただきました(♥Ü♥)↑↑



20150724-004136.jpg

スッピンにめがねちゃんに

ショートカットなのに

無理やりお団子をしてみましてんっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



今日はね♡

パチスキのスタッフさんが

飲み物をくださったのぉぉ\(^o^)/



20150724-004455.jpg


初めてのフラッペをいただいたの♡!


お茶は、コンビニのくじ引きで

当てたんだよぉぉ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



ハズレもあるのに

お茶を当てれてラッキー\(^o^)/!!


ありがたいですねっ★〃



ナレーション撮りに行って

パチスキを作ってくださっている現場をみて

スタッフさんや周りの方々に

より一層、感謝をして

私もスタッフさんの一員として

番組を作っていきたい!と感じました!



まだまだ未熟な私ですが

これからも全力で取り組んで行きたいなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





そして★

今日は、前におばあちゃんに選んでもらったお洋服をきてみたの♡

20150724-004923.jpg


あ!

そういえば、今日ね!

現場までお気に入りのスニーカーを履いて行ったの★


もうね!すっごく歩いたよ\(^o^)/

お天気で楽しくて

ルンルンで歩いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))





そして!

そのあとは、レッスン★


前にお母さんが差し入れをしてくれた

スイカをメンバーみんなが食べてくれました\(^o^)/

20150724-005855.jpg


おいしい!って言ってくれて

嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


千葉県といえば!

スイカも落花生もね♡〃




レッスンでは、細かいところを全員で揃えたりしたの!


今日ね!いっぱい笑った!!


笑って笑って笑いすぎたくらい★笑


レッスンも、早く入って

個人練習をしてたから

体も温まって、歌もダンスもライブみたいにやって

本当に楽しかったの!!!



夏は!世界で一番大きいライブ!

東京アイドルフェスティバル2015★

TIF2015★


待っている!



あとあと!回胴祭も♡!





そして、もうすぐ!

生誕祭も。♡



私ね、ライブをしている時って

生きてるーーー!!!


って感じるんだ!(。◕ ∀ ◕。)!





他に自信がないことばかりだけど…

きっと、これだけは誰にも負けない!って

誰よりも楽しんでるって自信はあるの!





28日の生誕祭。




王崎まりな推しでご予約して欲しいなぁ♡






私の中での新しい目標はね!

王崎まりな推しでライブを観にきてくださるファンの方を

今までの倍以上にする!って

新しい目標を立てたの。





目標は叶えるためにある。




目標を立てて

目標に向けて努力をすれば

必ず叶うと信じて。




私は、まだまだ上を目指していきたいです!





明日の、19時〜22時に

神田ジャンボ店様でニコ生の公開生放送があります♡


チェキ撮影の他にも

手売りチケットもあるの♡


ぜひぜひ♡

チケットにいっぱいメッセージを書かせてほしいなぁ(。◕ ∀ ◕。)♡




明日もパチスキの収録★



元気まりまりっ!がんばるぞぉ♡


会えるの楽しみにしてるね♡!

20150724-011557.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/