[gtranslate]

ワンマンライブ★


こんにちわ♡


昨日は、夏希リラちゃんとゆうのちゃんと湯川舞ちゃんの生誕祭へお越しくださり

本当にありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)♡!




20150729-122400.jpg

毎月、開催をさせていただいている

定期公演。



私ね、SIRの定期公演を

渋谷asiaで開かせていただけるようになったこと。



この事って、凄いことだと思うんです!




1番はじめの

一期生だけの時には、カラオケやダンボールステージから始まり、



私たち、二期生が加入され

ライブパフォーマンスをさせていただく機会が

グンと増えました。




きっと、一期生の先輩たちは

戸惑ったと思います。



でも、私は

皆様の応援のおかげで

SIRに入らせていただいたからこそ

新しいSIRに進化したいと思いながら

活動をさせていただいてきました。




先輩が作ってきた

SIRとしての、いい所を残して

また新しい事を始める。



ユニットを客観的にみて

どうしたらいいのかとか

私は、何も出来ないながらも

メンバーと話したり

周りの方々からアドバイスをいただいて来たからこそ

今があると感じています。




昨日はライブで、

ワンマンライブが開催すると発表がありました!



今回で三回目。


「歌駆変3rd」



初めてワンマンライブをした日のことは

忘れません!!




私達が、パチンコ、スロットアイドルとして

超えていかなければならない

777人動員の壁。



私は、この壁を

この目標を今年で絶対に達成したいです!



今のメンバーなら出来ると思っています!



SIRメンバー全員で

やり遂げたいです!





そして、新しい個人の目標を立てました!




王崎まりな推しでライブへきてくださる方を

150人にすること!!!




去年は、ご予約と手売りチケットで

100枚。




去年の自分を超えていきたいです!





皆様、どうかお力をかしてください!




そのために、新しい事も始めます!



お楽しみにしててください!!!★








今日はレッスン前に

ご飯を作りました♡!

20150729-125915.jpg


高菜チャーハンとベーコン♡



あとあと★

特製のぬか漬け♡




20150729-130022.jpg


きゅうりと茄子だよん★




美味しかったなぁ〜(。◕ ∀ ◕。)




今日は、個人のボイトレをしてもらってから

レッスンなの:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




元気まりまりっ!いってきまーす★




応援してくれて

ありがとうございます♡



20150729-130155.jpg


元気まりまりっ!




20150729-130207.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/