[gtranslate]

TIF2015一日目★


こんばんわっ★!


今日は、


TOKYO IDOL FESTIVAL2015に


サンスポアイドルリポーター!


4年連続で出演をさせていただきました★



本当にありがたいです!!!





20150801-202737.jpg


今日は、本当にお天気で

太陽サンサンでっっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



暑い中、私達のために足を運んでくださった皆様。


本当にありがとうございます!!!




物販や、名刺配りでも

お声をかけてくださったり♡

チェキ会でも会いにきてくださったり♡

去年ぶり〜!とか


ライブみにいくね!とか

ライブよかったよ!とか…♡



とにかく!


今日はいっぱいお喋りできたり♡



たくさんの方々と出会えました!♡



20150801-202726.jpg


毎年開催される

世界最大級のアイドルフェスティバル!


TIF2015に出演をさせていただける事ができて

本当に本当に幸せなんです!!!






出会ってくれてありがとう!


会いにきてくれてありがとう!





今日のために書いた

特別名刺が、皆様の元に届いたかな??



20150801-203147.jpg


なんだかんだで、かなりの枚数を書いたから

明日の分もありそう…♡



明日は、回胴祭で

たくさんの方々の手に届くといいなぁ\(^o^)/♡




TIF2015では、yeloさんのかき氷ブースをお手伝いしたよ★


私は、マンゴーミルク♡

20150801-203554.jpg


すぐに完売になっちゃったけど

食べに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



私もいただいちゃいました♡

20150801-203638.jpg


ふわっふわの氷に

果肉入りの本格的なシロップと濃厚なミルク♡


ほんとぉに美味し過ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






暑くても!



皆様のライブでの盛り上がりは


それ以上にっっ!!!



アツク!盛り上がってくださって!


本当にありがとうございます!!!




スルースキルズさんの

根本羽衣ちゃんと増田みなみちゃんと撮っていただいたり♡

20150801-204125.jpg


 乙女新党さんの其原 有沙ちゃんと撮っていただいたり♡




めっちゃ偶然にバスで同じになって

SUPER☆GiRLSさんの

ぴかるんこと渡邉ひかるちゃんとも再開できたぁぁ〜っ!♡♡♡

20150801-204401.jpg


私の中で去年とは

ぜんっぜん違う!


TIF2015でしたっ!!!



私みたいな者が…

お台場という都会で、

しかも、世界最大級の

TOKYO IDOL FESTIVAL2015という

大きなイベントに

アイドルとして、出演をさせていただいて

本当にありがたい限りです!!




ライブをさせていただいたのは

ENJOY STUDIUM★


FESTIVAL STAGE★



去年と同じ場所ですが

立たせていただく事が出来て

本当に嬉しいです!




来年も、出演をさせていただけるように…。

明日からも全力で頑張りますっ!!!




ライブって楽しい!


夏って最高!


会いに来てくださった皆様!

出会ってくださった皆様!





本当にありがとうございました!




出会いを大切に♡


また出会えるといいなぁ♡





明日は、別のイベントです★




この記事をみてくださった皆様♡


11月24日に、SIRの3rdワンマンライブがあります!


ユニットでの動員目標は

777人です!



そして、個人の動員目標は

150人ですっ!!!




去年のワンマンライブの自分を超える。




これが、私のテーマであり

目標ですっ!



簡単なことではない事はわかっています。





でも、パフォーマンスでも

動員目標でも


全てにおいて

去年の王崎まりなを超えていきたいです!




皆様のお力をかしてくださいっ!!!




今日も本当にありがとうございました♡


暑い中、本当にお疲れさまでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ゆっくり休んでね♡


またあしたね♡


元気まりまりっ!




20150801-205445.jpg




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 祝 TIF連続出場おめでとう☆

    沢山の方々がSIRを知り少しでも興味を持っていただける貴重な場所ですから
    本当に有り難いですよね☆

    お客様が多ければ多いほど
    緊張するでしょうけれども
    その分ライブでは元気爆発突き抜けちゃうまりまりだから
    そんな姿を見たかったなぁ♪=^_^=;
    猛暑の中本当にお疲れ様でした✧*。

  2. TIF盛り上がったみたいですね‼かき氷食べたかったなあ~
    高みを目指し、てっぺん目指し、今日のパチスロ祭も盛り上げて下さいね!

  3. 朝早くから暑い中ホントにおつまりでした!
    今年のTIFは、回る所は去年と同じだったんだけど、オラの気持ちがちょっと違ってたの!
    それはまりまりに会いたい気持ちが強くなってた(*^o^*)
    まりまりに出逢えてホントに嬉しい!
    スルスキの羽衣ちゃんやみなみ、他のアイドルさん達と仲良くなれたのはまりまりの人柄だよ!
    自信を持っていいのよ〜!(^O^)
    オラ的には今回のTIFファンが行き来してくれたりしてホント嬉しかった!
    まりなもそうだし、ファンどおしも和を広げていけたらいいな(^O^)
    がんまりわっしょ〜い!(^吉^)

  4. 本当に暑い中、今日もお疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    明日もあるから早めに休んでね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/