[gtranslate]

回胴祭★


こんばんわ!


昨日は、TIF2015★

 

そして、今日は「回胴祭」でしたっ!


パチンコ&パチスロのアイドルユニットとして

去年に引き続き出演をさせていただけて

本当に嬉しいです!!



ありがとうございます!





そして、回胴祭へご参加をしてくださった皆様♡

私達に会いに来てくださった皆様♡


本当にありがとうございました!




公開リハーサルから

オープニングアクト!


そのあとの、タッチ&トライで一緒に

パチスロを打ったり♡


ライブをみてくださって

すっごく盛り上げてくださって

本当に感謝です!♡


ありがとうございます!★

20150802-181220.jpg


まだ、導入前の台を試打させていただけて

ほんっっとぉぉに楽しかったなぁぁ\(^o^)/



こちらは、「ストライクウィッチーズ」

20150802-181311.jpg


そして!

とっても気になっていた

「北斗の拳〜強敵〜」

20150802-181408.jpg


強敵と書いて

友と読む。




なんて素敵なのだ!!!


まるで、アイドルの世界だ!!!


(笑)



早く導入されないかなぁ〜(๑• •๑)♡ 

打てるのが待ち遠しいなぁ〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



8月4日はパチスロの日♡

20150802-182350.jpg


タオルもいただいたよー★

ゲットした方はいるかな??



今日のライブは

ほぼ、連続で5曲でしたっ\(^o^)/

20150802-182444.jpg


終わった後は

みぃ〜んな汗だくだったよ!



私は、、、

たぶん、1番汗をかいた自身があるなぁ。。(笑)

20150802-182658.jpg


昨日も今日も

Yシャツしぼれちゃうもん!(笑)



優しいファンの方が

Yシャツを差し入れしてくださって

本当に有難いですぅ(。◕ ∀ ◕。)


ありがとうございます!





あとね!Pキャラグランプリの

オメガオーくんが、ライブ終わった直後に

プレゼントをくれたの(๑•ω•๑)/”♡

20150802-182931.jpg


可愛いグッズがいっぱいでした♡〃



二日間。

一緒に過ごしてくださった

ファンの皆様。


そして、スタッフさん方々。


本当にお疲れさまでした!!!





私は、体が全身筋肉痛なのに…


なぜか、パチンコ屋さんに足が向かっていて

自分でも驚いちゃった(笑)

20150802-183854.jpg


でも…打ちたかった台が

満台で…(´・ω・`)


しゅん。。。





ってのは、おいといてぇ〜っ!!



TIF2015と回胴祭で出会ってくださった

皆様!♡


本当にありがとうございました!





そして、こらからもよろしくお願いします♡





20150802-184127.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/