[gtranslate]

舞台だってばよ!


こんばんわ♡


皆様にご報告ですっ(๑•ω•๑)/”♡  



今回、舞台にゲストとして

出演をさせていただくことになりました!



皆様、観にきてくださいね♡



女性のみで構成された舞台タタカッテシネ旗揚げ公演「DEAD orりばいあさん」、

日替わりゲストで9/21の1部と2部に出演することになりました!!

演劇とトークショーに出演します。



9月21日12:00の回/17:00の回


王崎まりな予約フォーム

こちら!





出演者:平塚奈菜、白田ありさ、櫻田愛実、酒井栞、小瀧祐衣、宮田晴香、水嶋南海、貴玖代



★王崎まりな(9/21ゲスト)






あらすじ

静かな船での1人旅をする優子… 静かな波の音、かもめもそれを祝福するかのように着いてくる 1人になりたい… 自分を変えるため? それもつかの間… 彼女の周りには個性的な乗客たちが集まって来た やってくるのは、個性的な乗客だけじゃない… 乗客の1人が言った 「リバイアサン」が船に近づいていると いったいリバイアサンとは… 偶然船に乗り合わせた彼女たちの運命は…

9人の女達の自分探しのgrowupコメディです。



日替わりゲスト告知解禁しました。

9/18吉沢七海、9/19宮城乃奈実(ユイガドクソン)、床瓜さくら(ユイガドクソン)

9/20第1部:若林春花(全力Girls☆ななな)、第2部:内田なつみ(全力Girls☆ななな)、milie(ドールコンプレックス) 




★9/21★

第1部&第2部:王崎まりな(S.I.R)





皆様よろしくお願いします:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 





20150804-210934.jpg




いまは、実家で家族でバーベキューしてるよ★







20150804-211048.jpg


一緒に

踊って楽しんでるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりのおやすみ♡



20150804-211103.jpg



元気まりまりっ!で過ごします♡








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おっ、舞台情報ありがとうございます!行きますとも!
    今回はコメディと言う事で、ますます日頃培ったまりなさんの芸風が発揮されるのでは?
    大きなエビを食べてリフレッシュしたら、今日からまた元気まりまりで行きましょう‼

  2. あー祝日か⁉︎変な事書いちゃった orz
    これごと消してくれないかな。

  3. 千秋楽が月曜日って珍しくない??休み取れたらいいなぁ^_^;

  4. 有り難い事に連休中じゃ~ん♬
    シアターミネルヴァだよね?
    久し振りに行けるかも(=^・^=)♪
    地元でいっぱい鋭気を養って
    東京に負けないようにファイト=^_^=v

  5. おつまり〜(^O^)
    家族でのBBQ楽しんでね〜!(^O^)
    舞台も行きた〜い!
    この予約フォームには推しメン王崎まりなって書くとこ無いけど、専用ってことは、ここから予約すればまりまりに一票はいるってことよね?

    撮影会も決まったし、まりまりに逢える機会が増えて嬉しいよ〜(o^∀^o)

    今から楽しみ〜!

  6. ゆっくり、リフレッシュ出来ているみたいで、なにより( ´ ▽ ` )ノ

    全部、予約しちゃったよ(´・_・`)

    まりまりで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    早く、会いたいなぁ〜(´・_・`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/