[gtranslate]

ショールーム★


こんばんわ★


昨日は、SIRのパチスキをみてくださり

ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



勝っている姿をみてもらえて

うれしいなぁ\(^o^)/




20150815-231653.jpg


キティちゃんヘアはどうでしたか?♡!







そして★


今日は、来店をさせていただきました!♡



20150815-204233.jpg


会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ


そして、そのまま★

ショールーム配信へGO\(^o^)/


みてくださった皆様♡

本当にありがとうございます!!!



やっぱり!ショールームをやると

繋がっている気分になれて♡


すっごく楽しいよねヽ(〃v〃)ノ!♡♡♡



1部では、番組の名前が決まりましたっ!


その名も!!



「王崎まりなの1位ぢゃなきゃダメなの!」



一緒に舞台に出る

白田ありさちゃんもきてくれたよ★



20150815-204459.jpg


「DEAD orりばいあさん」

日替わりゲストで9/21の1部と2部に出演することになりました!


トークショーにもでます!


王崎推しでお待ちしています♥️12:00。17:00

予約フォーム

こちらからアクセス★




20150815-204934.jpg

8月19日(水)20時半開演(90分公演)

特別ゲストに鬼ヶ島の野田さんがきてくださいます!

3人での特別なトークライブを観にきてください!

【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブvol.4】


会場]THEATER MINERVA(下北沢)

[チケット]前売2000円※シアターミネルヴァHP、置きチケにて発売中!


公演チケット予約方法【info@t-minerva.com】に、「日程」「時間」「ライブ名(タイトル含む)」「演者名」「フルネーム」「連絡先」「枚数」を明記の上、メールしてください♡





まだまだ!




8/22(土)


PLAYZONEオリジナル撮影会♡




20150815-205353.jpg


第1部 13:00-14:15 [75分] 

第2部 14:45-16:00 [75分] 

第3部 16:30-17:45 [75分]


ご予約はこちら★








8/26

SIR定期公演vol14~SIR×極幻島スペシャルコラボ~



バンドの生演奏だよ!★




カッコいいよ\(^o^)/♡!!!




私もいっぱい歌いますヽ(〃v〃)ノ♡








いっぱい会えますよぉに\(^o^)/♡







あ!あ!あっ!


検定の話、書き忘れてたぁ(♡ω☆)/





ぢゃん!!!






シーフードスマート検定に

合格しましたぁ\(^o^)/!!!!




20150815-231310.jpg




今まで受けてきた

海に関する資格を活かすために

挑戦したの!


すっごく難しかったけど

受かって本当によかったよぉぉ\(^o^)/!!




皆さんも、海好きな方はチャレンジしてみてねヽ(〃v〃)ノ♡






明日は、森下駅の

三栄ホール店様へ17時〜20時まで来店をささていただきます♡


実践もあるし♡


11月24日の

特別ワンマンチケットもあります♡



メッセージも、いっぱいかけるので

本当にゲットしにきてくださいっ!!


よろしくお願いします♡





そのあとは♡

ショールーム配信を21時過ぎからさせていただきます♡




20150815-231457.jpg


今日も、みなさまに感謝の気持ちと

愛を感じて♡


私も、もっとお返ししていきたいと

強く思いました♡



楽しんでいきたいと思います:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



大好きですヽ(〃v〃)ノ♡



20150815-231600.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/