[gtranslate]

探索日\(^o^)/


こんばんわ!


今日は、とっても盛り沢山な日₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



まずは、お仕事で打ち合わせへっヽ(〃v〃)ノ♡



皆様にいいご報告が出来るように

もっと、もっと頑張るからねっ( ´艸`)♡




お楽しみにしててねっ(♡ω☆)/!!







そして★

そのあとには、ご飯を食べにいきました〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 







ぢゃん!!!




20150818-235121.jpg


あれれ?


ここ、入口なのかな…




って不安になるくらいで…




でっでっでっでっでも!!!!!





ここは、とっても有名なカレー屋さんなの★


神保町にある


「ボンディ」

20150818-235429.jpg


ほかほかのご飯には、チーズが入っていて

その上に、ゴロッとした贅沢なお肉が入った

ほんとぉぉに!美味しいルー!!!




もうね!


このカレー!


私の中で世界一おいしいと思います!


もうね!


死ぬ前に食べるなら

ボンディのカレーです!って

胸はっていえちゃうくらいなの♡!





20150818-235834.jpg


前菜には、ホクホクのジャガイモ♡




20150818-235906.jpg


おばあちゃんを連れて行ってあげたい!♡



もう離したくない!♡(笑)

20150818-235935.jpg


ペロリと食べおわって

幸せに満ちていましたヽ(〃v〃)ノ





そのあとは、神保町の古本屋さんを

プラプラ〜とみたりしてたんだけど

すっごく古い本屋さんに

江戸時代の本とかもあって

タイムスリップした気分だったなぁ〜(。◕ ∀ ◕。)






そのお散歩の途中で

神田明神へいってきましたっヽ(〃v〃)ノ


20150819-000144.jpg


ちゃんと参拝してきたよ(๑•ω•๑)/”♡


やっぱり、気持ちがスッキリする気がするよねヽ(〃v〃)ノ




そのあとは、またまたお散歩〜ヽ(〃v〃)ノ



20150819-003313.jpg


秋葉原で

ぴかるんみつけちゃった(。◕ ∀ ◕。)(笑)

思わず、ポーズした!(笑)





そのあとには、草月ホールでやっている

鬼ヶ島の野田さんが出演をしていた

「テイラー・バートン〜奪われた秘宝〜」を観劇してきました!

凄く面白くて終始笑いっぱなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




もうね!前代未聞のことがあり過ぎて

ずぅ〜っと笑ってましたよヽ(〃v〃)ノ



そして★

明日は、野田さんとカナリアの安達さんと3人で、トークライブです!

20150819-003411.jpg




【王崎まりなと安達健太郎のひそひそ話ライブvol.4】


8月19日(水)

20時半開演(90分公演)

[会場]THEATER MINERVA(下北沢)

[チケット]前売2000円



公演チケット予約方法!

【info@t-minerva.com】に、

「日程」「時間」「ライブ名(タイトル含む)」「演者名」「フルネーム」「連絡先」「枚数」を明記の上、メールしてください★





今回、こないと後悔すると思ってください!♡





早く会いたいなぁ(。◕ ∀ ◕。)♡




いただいたパックをして

眠ります(。vωv。`)

20150819-003820.jpg


明日は、会おうね♡



元気まりまりっ!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/