[gtranslate]

ROCK王崎★

こんばんわ〜♡


今日は、耳鼻科にいって

アレルギーと戦ってから★



SIRの定期公演でしたっ!!!




やっときたぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!!



待ってましたぁぁ〜〜〜〜っっ!!!




会いたかった〜〜〜〜〜っっ!!!♡



会いに来てくださった

みなさま♡


本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ♡



いつも来てくださるあなた♡


はじめましてのアナタ♡



本当に大切なの!♡





みてっっ!



この、オレンジヘアーはどうですか?♡


ぢゃ〜〜〜ぁんっ\(^o^)/



20150826-224927.jpg


ROCK王崎の完成です(♡ω☆)/



今日のライブでは

普段とは、違う表情をみてもらいたい!


普段は、出来ないようなことをして

新しい私をみてもらいたいっ!




その一心で、オレンジヘアーから入って

私の秘めたROCK魂を

絞り出してみましたっ!(笑)


20150826-225212.jpg


どどどどうだったかな???


けけけけけっこう振り絞ったよ。。。

( ´・‿・`)♡



極幻島さんとSIR★


20150826-225242.jpg


ご一緒に撮っていただきました〜(。◕ ∀ ◕。)



丈幻さんとROCK魂〜〜〜〜!!!


20150826-225917.jpg


バンドの皆様と★

20150826-230002.jpg




どうも!


ギターボーカルの王崎でっす!!




20150826-230042.jpg

(笑)





生演奏での、SIRの曲や

極幻島さんの曲でもコラボをさせていただいて

ほんっっとぉぉ〜〜〜〜に楽しかったです!ヽ(〃v〃)ノ♡




皆様もノリノリで聞いてくださって

本当にありがとうございました(*>ω<*)





私の目標の

ROCK王崎には、なりきれていたか…


心配です(´・ω・`)。。





でも、心から

本当に楽しかったの!(≧ω≦)b






20150826-230233.jpg


オレンジスプレーも

やるのは、大変だったけど(笑)




やっぱり、外見から入らないとね!(笑)






皆様♡

オレンジアイテムをつけてきてくださったり、オレンジサイリウムを付けてくれて

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ♡





もっと、もっと。♡

好きになっていただけるように頑張ります♡(๑• •๑)♡ 






あしたは、マルシェ川口芝店様へ

14時〜17時で実践ありの来店をさせていただきます♡




そのあとわぁ〜っ!



ショールーム配信です★




時間はまだ、予定だけど(♡ω☆)/



「王崎まりなの1位ぢゃなきゃダメなの!」


1部★19:30〜20:30

2部★21時〜22時


ショールーム★




合計2時間でいきたいと思ってますヽ(〃v〃)ノ♡





どうかな?



みんなみてくれるかな?(´・ω・`)




1位になりたいっ。



なってもすぐに巻き返されてしまうょね…(;ω;)




だけど!


みんなで頑張りたい。






その気持ちは忘れたくない!






でもっ。



私は、1位になって

応援をしてくださる皆様に恩返しをしたい。


笑顔がみたいんです。




応援をしていてよかったと

少しでも…感じて欲しいんです。





どうか、お願いします!





20150826-230835.jpg


…もっと好きになってもらえますように(´・ω・`)♡


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 考えるよりやってみる!
    何が合うかなんて、きっと本人だって、
    分からない事たくさんあるからね。
    案ずるよりも…ってやつだ。

  2. 去年のぱちロック以来のロッカーまりまりさん‼ノリノリでしたね。まだドラムの振動が残ってますよ‼
    髪形も相川七瀬さんみたいでいかしてました!

    ショールームで本日の実戦結果等々話してもらえるとうれしいです!
    巻きかえされてもまた巻きかえせばいいだけです!まだあと一ヶ月あるので焦らないで楽しくやって行きましょう!

  3. 一人だけ髪色変えるとか怖いもの知らずだな www
    生で見たかった 泣

  4. おつまり〜(^O^)
    ロッカーまりな!かっこ良かったよ!
    生バンド演奏でもっと見たかったよ〜!(^O^)
    でも楽しかった(o^∀^o)
    生バンドイイネ(≧∇≦)
    また見たいなぁ!
    明日は来店からのSR!
    どっちも楽しんでね〜!
    今日はゆっくり休んでね〜!(^O^)

  5. おつまり(*^^*)

    生バンドの演奏で、もう少し歌って欲しかったけど、かっこいいまりなに会えたし、楽しかったからいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    また、明日の実践来店楽しんで、優勝しちゃおう( ´ ▽ ` )ノ
    そして、その報告をショールームで待ってるよd(^_^o)

    その為にも、今日はゆっくり休んでね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/