[gtranslate]

ハッピーでい!


こんばんわ★



今日は、マルシェ川口芝店様へ

来店をさせていただきましたヽ(〃v〃)ノ



月刊チャンピオンには

名前入りのビスコをくださいました〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20150827-221406.jpg


うれしい〜〜〜〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


ありがとうございます!


グランドチャンピオンにはなれなかったけど…(,,•﹏•,,)


でもでも!

奇跡の引で

打ってすぐに、GGをゲットー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



20150827-222322.jpg


そこから上乗せも出来て

すっごくハッピーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



応援をしにきてくださった方♡

ご遊戯をしてくださった方♡

チェキを一緒に撮ってくださった方♡


本当にありがとうございます!!!









そして!

ダッシュで向かって


ショールーム配信をさせていただきました!



SIRのチームヤングとチームアダルトの対決。


そして、個人戦でもあります!



私は、皆様の優しさに甘えてばかりかもしれません。。。


本当に感謝の気持ちで溢れて溢れて

大洪水です!!!


20150827-222428.jpg


1分でも1秒でも

一緒にいられる時間を

無駄にはしたくありません(,,•﹏•,,)♡!!




この大切な気持ちを

なくしたくありませんっ!



いつも心から一緒に進んでくれて

応援をしてくださって

本当にありがとうございます!




20150827-222956.jpg


こんなにたくさんの方に

自分の名前を呼んでいただけて

本当にうれしいんです。!!




私の人生において

出会えたこと♡


少しでも興味を持ってもらえたり♡

好きと感じていただけたり…♡

とっても濃くて、貴重な時間です♡ 



SIRに入らせていただいて

たくさんの方と出会えました。★




私のことを応援していて

よかった!って


前よりは感じていただけたりしていると

いいなぁ…。。。






アイドルって

未だに、わからないことばかりだし


私が名乗っていいのかなって

感じることの方が多いけど…





だけど!


応援をしてくださっている方に

喜んでもらいたい!って

気持ちが大きいから(๑• •๑)♡ 





移り変わりの早い芸能や

アイドルという枠の中で


私に出来ることを

一つでも多くみつけて

進んでいきたいと思います!!!





負担に感じずに

楽しく★やりたいっ!




その気持ちが強いです★



だけど、1位になって

応援をしてくださる皆様に

喜んでもらいたいし


一緒に喜びたい!





自分だけの

小さな夢でも。




たくさんの方と一緒に追いかけた夢は

私だけの夢ぢゃなくなる!




一緒に叶えたいもん!★






よぉぉし!


明日からもハッピーでい!にするぞぉ♡





20150827-223955.jpg


本当にありがとうございます♡!




大好きなんです♡(,,•﹏•,,)♡



元気まりまりっ!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/