[gtranslate]

ショールーム★


こんばんわ♡〃



今日は、ショールーム配信をみてくださり

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ♡




この時間は、私にとって

とても大切で楽しみな時間なんです(≧ω≦)♡





皆様の大切なお時間を

私と一緒に過ごしてくださり

本当にありがとうございます♡の気持ちでいっぱいです★〃

20150908-001455.jpg


いつも感謝の気持ちを

書いても書いても、伝わりきれないくらい(。◕ ∀ ◕。)♡





今日は、お久しぶりに

海くんも応援に駆けつけてくれました!\(^o^)/

20150908-001628.jpg



20150908-001616.jpg


私のファンの方も

海くんのお笑いライブや西口プロレスに足を運んでくれたりして

とっても嬉しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなにも海くんにもお世話になっていて

何もお返しができていないけど…>_<。




まりな推しの方が、ちょっぴり

海くん推しにもなってくれたりして( ´艸`)★〃



そういうのって

なんだか嬉しいんだ\(^o^)/





皆様が、いっぱい

飛ばしてくれる流れ星も☆彡


大変なのに頑張って入れてくれる

たくさんのコメントも♡♡♡


応援の気持ちがいっぱい詰まった

プレゼントも(๑• •๑)♡ ♡♡!!


全部ぜぇぇんぶ!!


心に伝わってるよ(。◕ ∀ ◕。)♡




気持ちが♡届いてるよ♡♡




だからね、私の気持ちも♡


届いているといいなぁ〜♡



ううん!

届くように。伝わるように。


頑張っていくねっっ!!!





一生懸命にダルマさんを飛ばしている

海くん!★

20150908-002832.jpg


この姿をみると

ショールームを通してだけど

皆様の姿を想像して♡

頑張ってくれているんだ!って感じます!


本当に温かい気持ちになります♡


ありがとうって凄く思うの!



皆様が応援をしてくださる

それ以上に。


私は動き回らないとね!



新しいことを始めていかないとね!




私らしくできることをねっ★〃

20150908-003411.jpg


本当にいつも気持ちを伝えてくれて

応援をしてくれて

ありがとうございます。




言葉で伝えられる限り♡


行動で伝えられる限り♡


いぃぃ〜〜〜っぱい伝えたいもん♡




大好きです♡



今日も遅くまで起きててくれて

本当にありがとうございます♡



明日は、アビバ淵野辺店様へ

16時〜19時で来店をさせていただきます♡


会えるといいなぁ♡


ワンマンチケットもあるの♡




今日もゆっくり休んでね(。◕ ∀ ◕。)♡


元気まりまりっ!





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 王崎まりなにしか出来ない事を楽しみにしてますよ=^_^=v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/