[gtranslate]

御朱印♡


こんばんわ〜♡


今日は、早めにお家を出て

お誕生日プレゼントをみに行ったり

御朱印の旅に行ってきました〜ヽ(〃v〃)ノ




お気に入りのUNIQLOのセーター(๑• •๑)♡ 


20150908-202855.jpg

↑まだ、眠そうな顔してる…(笑)


もう、寒いですね…>_<

秋ですね〜っ

セーターとか上着を着ないと

お外歩けないもん(;ω;)




さてさてっ


今日、行ってきた御朱印の旅は

下北沢にある

「北澤八幡神社」でっす★


20150908-203417.jpg


下北沢駅から徒歩12分くらいで

着いたよ♡



とても立派な神社でした〜ヽ(〃v〃)ノ

20150908-203603.jpg


御朱印は、あえて載せません(♡ω☆)/


だって、だってっ


御朱印集める身としては

見るのが楽しみ的なところもあるからさぁヽ(〃v〃)ノ





雨の中、ボロボロの私で

ガマンしてくださいっ。笑

20150908-204049.jpg



そして、そのあとには

アビバ淵野辺店様へ来店をさせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



リラちゃんこと夏希リラちゃんとだよぉ♡


20150908-204153.jpg

リラちゃん♡

FLASH写真集争奪、1位★

本当におめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


頑張ってた姿をみていたから

私も、すごぉく嬉しいのヽ(〃v〃)ノ




そして、来店に会いに来てくださった

みなさま♡

本当にありがとうございました♡


20150908-204327.jpg


お家が近いからきたょ♡

とか

遠くからでも会いにきたょ♡

とか

Twitterみてきたょ♡

とか


本当に本当に会えるのが嬉しいの♡♡♡♡


チラッとしか会えなかった方も

少しでも会えて嬉しかったの♡


チェキも一緒に撮ってくれたり♡

お話もしてくれたり♡

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)♡♡



20150908-210027.jpg


ご遊戯していた方も

お声をかけてくださってありがとうございました♡



ファンの皆様が一緒にいてくれるからこそ

私は、王崎まりなでいられるんです♡



これからも一緒にいてね??♡



20150908-210207.jpg


明日は、ニラクひたちなか店様12時〜14時


ニラク常陸多賀店様へ16時〜20時に来店をさせていただきます♡



お近くの方も旅打ちしちゃおっかな〜という方も♡

会いに来てくださると嬉しいなぁぁ♡(≧ω≦)b


チェキもあるしワンマンライブチケットもありますヽ(〃v〃)ノ



明日も元気まりまりっ!で

会えますよぉに(๑• •๑)♡ 



元気まりまりっ!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この日、初めてまりまりに会うために、ホールに
    行きました。
    まったくルールも知らずに、ただ会ってみたいという思いだけで、行ってしまった。
    リララのMCに感心しつつ、まりまりを探す。
    なにやら配っているまりまり発見!
    急に汗が出てきました。
    とても、話してかけられる感じではありません。
    一体、いつのタイミングで、ファン交流があるのかな?とか考えつつも、店内をいつまでもウロウロって訳にもいかないので、とりあえず適当な台に…

    その後、何分かおきにウロウロしましたが、仕事中
    だったり、休憩中だったり(でも、その時は帰っちゃのか!と思ってました)、でも、来店時間は、
    まだ終わってないし…
    グルグルと頭の中は、お昼どきの吉野家の様です。
    来店時間終了15分くらい前。運悪く自分の座っていた台が、「お前もたまには、美味いもの食べなよ」
    と確変を繰り返す。あ〜動けない。時間が…
    とうとう5分前。台をなだめつつ、店内を探す。
    いない!私はいったい何しに来たのだ。
    アホだ。パチしに来ただけだ。ホントのアホだ。

    しゃーなしトイレ行って帰るか…あっ!いた。
    急に心拍数がしゃしゃりでる。
    囲み取材の様な雰囲気。割って入るか?いやいや、
    空気読読むだろう普通…
    とか、ハムスターの様に高速クルクルしているうちに、どうやら、終了の時間みたいだ。
    私はなにをしているのだ。

    最後の来店挨拶が迫っていたので、差し入れを渡す
    「差し入れです」
    そのまんまじゃないか。薬味なしかよ、、、

    長くなりましたが、生まりまりは、小さかった。
    多くのファンの人を惹きつける理由が、
    ほんの少しだけ、分かったかも知れません。

  2. 御朱印、順調にコレクションできているみたいですね。コンプリートでハイパーオレンジパワースポットの完成ですか?
    雨降りの来店お疲れ様でした。本日も雨降りですけど、体調に気を付けて来店してくださいね。

  3. ほう!神聖な場所は空気感も違って伝わってきますね=^_^=
    あいにくのお天気の中応援に駆け付けてくださった方々と共に
    来店取材お疲れ様でした☆
    明日は御朱印の旅には向かないお天気になりそうだけれども
    店舗様を元気のオレンジパワースポット出来ます様に元気まりまりでファイト\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/