[gtranslate]

かんげき日★


こんばんわ♡


今日は、レディースデーという事もあり

事務所の方々と一緒に

映画へ連れて行っていただきました★



観たのは、キングスマンとミッションインポッシブル★




ポップコーンまでいただきながら

贅沢に映画を鑑賞させていただきましたヽ(〃v〃)ノ

20150917-002933.jpg

自分では、

中々観れないので有難い気持ちでいっぱいです(;ω;)♡

アクション映画が

大好きなのヽ(〃v〃)ノ!!




今日も安定のスッピンで行動٩(• • )۶笑




そのあとは、ルミネtheよしもとをみに行かせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



20150917-003733.jpg




東京ダイナマイトさん面白くて

笑いすぎて幸せな気持ちでいっぱいになりました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20150917-003827.jpg




そして!


そのあとは、ショールーム配信をさせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡♡♡♡♡


20150917-004120.jpg


夜の大切なお時間を

私と一緒に過ごしてくださって

本当に本当にありがとうございます!



私ね、感謝の気持ちが

伝わってるかな…って

すごく不安になる時があるの(;ω;)



伝え方がね、あまり上手ではないから

目の前のことに

心の壁なく反応しちゃうから(´・ω・`)



すぐに傷ついたりもするし

でも、すぐに楽しくなっちゃったりするし…ヽ(〃v〃)ノ



バタバタな私だけど…

いつも優しく見守っていてくれて

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 




きっとね、

まだまだまだ、辛いこともあったり

大変なこともあると思うの。



だけどね、最後まで諦めたくないんだ!




ヤングチームで。


SIR全体で。




私自身も。


今よりも成長したいし

上を目指したい。




応援をしてくださる皆様に

感謝を伝えていきたい!




いつも、一緒に歩んでくれて

本当にありがとうございます♡♡♡♡









あっ!



引き強の私は、

事務所の方々と一緒にご飯を食べた後に

引いたクジ引きで


一等賞をいただきました!!!






20150917-004912.jpg



あっっ

スッピンでごめんね(´・ω・`)



わーい!わーい!!!




20150917-005709.jpg


みんなでいただいなの!!


贅沢過ぎて幸せで…

この日限定の特別特売日だったんだよ(๑• •๑)♡ !!!





いつも支えてくださっている

事務所の方々と周りの方々に。




そして、応援をしてくださる

皆様に。




恩返しを目標もして

これからも進んでいきます!!!




目指すは、上。



うん。



諦めずにいこう!!!




本当にありがとうございます♡




明日は、スーパー悟空聖蹟桜ヶ丘店様へ19時〜21時まで来店をさせていただきます!!


ワンマンライブチケットも舞台のチケットもあります♡



初めての来店なのヽ(〃v〃)ノ


会いにきてくれるかな??



元気まりまりっ!お待ちしてるね♡



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 特売日ってそれ自体が特別だけどね www
    お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

  2. 映画とお笑いライブそして御馳走で
    遅くからの配信でもいつもにも増して元気でしたね(笑)

    ブログで久々の顔出し看板の登場に私は大喜び♬\(^o^)/w
    ついてるね♪乗ってるね♬神がかってるね♡の引き強で元気まりまりで行っちゃいましょ~☆

  3. おつまり〜(^O^)
    充実した1日だったみたいだね(^O^)
    映画全然見てないなぁ・・・(>_<)
    昨日時間有ったから見れば良かったな(^_^;)
    ポップコーンでオーマイガーはしなかったんだね?(笑)

    それにしても良いもん喰ってるなぁ!(o^¬^o)ジュル

    混ざりたいゾー!!

    目標に向かってがんまりわっしょ〜い!(^吉^)

  4. なんですか‼その超豪華な船盛は‼だんだん飯テロが派手になってるような気がするのは私だけでしょうか?

    それにしてもヤングチームの追い上げはおみごとですな。このままアルバムに向けて突き進みましょう‼

  5. ショール―ム、昨日すこしでもみれてよかた。話すのはやいね…おれが寝ぼけながらみてたからかな…
    お刺身すごい豪華だね!!

    映画ミッション、アクションがすごかったね。オーストラリアでみた。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/