[gtranslate]

舞台「DEAD or りばいあさん」


こんばんわ〜♡


今日は、

タタカッテシネ旗揚げ公演、


「DEAD or りばいあさん」の千秋楽に

ゲストとして出演をさせていただきました!★


場所は、高田馬場ラビネスト★



王崎推しで観に来てくださったファンの皆様♡

舞台を観劇してくださった

皆様♡



本当にありがとうございました!



椎名めぐみ役で


ポイントでの出演となりましたが

とても緊張しました。。



稽古も本当に僅かだったので

ハラハラドキドキだったなぁぁ…っっ。。




でも!

皆様が笑ってくださったり★

終わった後に

感想を伝えてくださったお陰で

少し気持ちが楽になりました。



今日は、声が出なくて

悔しい思いでいっぱいです。。。




でも、今出来る全てを出し切りたい!


観てくださった方に

少しでも想いを伝えたい。



たった、1日の

椎名めぐみ役でしたが

演じさせていただけて

とても幸せいっぱいです!!

20150921-204840.jpg


この制服♡

お気に入りなの〜っ(。◕ ∀ ◕。)


20150921-204433.jpg


丸襟って可愛いよね〜ヽ(〃v〃)ノ


着れて嬉しいなぁ♡




SIRの制服でも出演をさせていただきました★


20150921-214542.jpg



2人のシーン♡

20150921-214613.jpg



舞台の後はトークコーナーでした(♡ω☆)/

20150921-214637.jpg


私は、2部でのトークコーナーで

見事に優勝をいただきましたぁぁ(。◕ ∀ ◕。)!!



トークコーナーのお題が

「勝負」だったので

共演者さんとの思いでトークをしたあとに

トークの中にも出てきた

腕相撲を勝負したのヽ(〃v〃)ノ

20150921-214750.jpg

左手と右手で2回目、勝負をしたのだけど

勝つことが出来て嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなに強い方ぢゃないけど

どぉぉぉしても!

1位になりたい!って


勝負師の底力がでちゃいましたね(≧ω≦)♡



1位の賞品は

ディズニーチケットでしたぁ(♥Ü♥)↑↑

20150921-215009.jpg


わぁい!わぁい!


やるからには、絶対に勝ちたいもん(。◕ ∀ ◕。)♡♡♡

応援をしてくださった皆様♡

本当にありがとうございました♡!



たくさんの差し入れなどもくださり

本当にありがとうございます!


20150921-215118.jpg

皆様のお気持ちが

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!



20150921-235847.jpg


本当にありがとうございます!





20150921-235908.jpg


あってない時に

私のことを考えてくれている

時間があるって事だけでも嬉しいの♡




20150921-235954.jpg


本当に本当にありがとうございます!




20150922-000008.jpg




20150922-000020.jpg




20150922-000031.jpg


気持ちだけでも嬉しいのに…。。

本当にありがとうございます! 



20150922-000059.jpg


明日は、山中湖ライブ!!!



元気まりまりっ!いくよ♡


少しでもたくさんの人に

王崎を知っていただけますよぉに♡









コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一番見たかったお芝居(舞台)が見れましたー! 堂々と立ち振る舞うところは、一瞬時間を忘れて見とれてました。ゲストでの参加なので仕方ないのですが、もっともっと観たいと思いました! お疲れさまでした!

  2. 楽しいお芝居&トークありがとうございます。
    さすがは勝負師まりな!腕相撲強かったですねー‼ディズニーランド楽しんでくださいね。
    喉の調子がよくなかったみたいですけど、大丈夫ですか?ケアをしていたわってくださいね。
    では本日の遠征ライブも頑張って盛り上げてください‼

  3. 今日はいちにちおつまり〜(^O^)
    楽しかったよ〜!(o^∀^o)
    稽古が少なかったって聞いてたからちょっとだけなのかなぁ?って思ってたら、話の流れ的にも重要な役割で台詞もたくさんあって驚きました!
    最後の出番のウルウルしてるシーンは貰ってウルウルしたのは内緒(>_<)
    目薬ぢゃないことを祈ります(笑)
    女優王崎まりなが見れて嬉しかったよ〜!(o^∀^o)

    トークイベントの腕相撲は驚いた!
    でも、ゲストが貰ってよかったのかぁ?(笑)

    まりまりらしさが見れて楽しかったよ!
    キンブレも振れて良かった!(o^∀^o)

    また女優王崎まりなをみたいよ〜!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/