[gtranslate]

新木場coast&TwinBox AKIHABARA



こんばんわ♡




最近は、バタバタしている

王崎でっす♡


って

なんだかんだで、バタバタさせていただけているって

幸せだょね〜( ´艸`)



お仕事をさせていただけるって

嬉しいことだょね〜ヽ(〃v〃)ノ





早くみなさまに嬉しいご報告もさせていただきたいなぁ〜♡





そして、改めて

SIRのショールーム配信!


1位を取らせていただいて

本当にありがとうございます!!!



私ね、諦めるって事を考えたくないの!



もうダメだぁ〜って

不安になっちゃう時にも

ファンの皆様が支えてくださったから

最後まで

諦めるって事を考えずに

進めさせていただけました!!!



一人だと不安に思ってしまう事も

皆様が一緒にいてくれるだけで…

その不安が勇気に変わるの。



応援をしてくださった皆様。

本当にありがとうございます!!!



いつまでも、いつまでも

感謝の気持ちを忘れずに進んでいくね!









今日は、新木場coastでの


『LIVEプラスFESTIVAL2015秋』に

チームヤングで出演をさせていただきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





20151003-230517.jpg


会いに来てくださった方♡

はじめましての方♡


本当にありがとうございます!!






メインステージでのライブで

とっても嬉しい気持ちと不安がありましたが…


ライブはやっぱり楽しくてヽ(〃v〃)ノ


応援してくださる皆様が

とっても盛り上げてくださって

本当に嬉しかったです(≧ω≦)b




初めての方も

一緒に盛り上がってくださり

ありがとうございます★




20151003-231330.jpg



スルースキルズさんのメガホンを

自分でゲットしちゃった♡


20151003-231343.jpg


えへへ♡(笑)





そして!!!


夜からは、TwinBox AKIHABARAで

ライブでしたっ★



お越しくださった皆様。

本当にありがとうございます!



FINDSさんの重大発表。



驚きましたよね…。


だけど!

新しい一歩を踏み出す瞬間なんだと思って

応援をしたいです!



SIR候補生の時から

同じチームで活動をしていた

同期のゆす。


20151003-231450.jpg


私ね、ゆすとめるたんと一緒に

候補生のチームでいられて

本当によかったって心から思ってるの。


私にないことを

いっぱい教えてくれたし

たくさん勉強をさせてもらって。。。


心から尊敬してるの!



出会えた事も嬉しいの!



FINDSさんの皆さんが

違う道をスタートするんだょね。。。




最後の挨拶の時に

涙が溢れそうになって

楽屋でゆすと話してて

溢れてしまった(,,•﹏•,,)。





アイドルでいられる時間って限られていると思うの。



だからね、今という瞬間を

いかに、キラキラと生きていけるかだと思うの。





せっかくのファンの方のお時間を


私と一緒に過ごしてくれている…。





これって

本当に凄いことなんだよね!!!




人生の時間も限られている中で

私といる時間を選んでくれて

本当にありがとうございます。って


心の底から思ってるの。






だから、その瞬間を

全力で愛したいだ!!!





この限られている時間を

大切にしていきたい。








だから、簡単に

ありがとう!って言っている訳ぢゃないの!




心から思ってるの!






嬉しいよ。

出会えて。♡♡♡♡♡♡♡

20151003-232256.jpg


ありがとう。♡♡♡♡♡♡




ワンマンライブまで

あと、わずかだよ。



今年も終わっちゃうよ!!



11月24日。




この日で、必ず777人動員をしたい。




だからね、私の目標は

あと、60人の方には絶対に

王崎まりな推しで

ワンマンライブに来ていただきたいと

思っていますっ!!!



まだまだ…先は長いけど

時間はない…!!!




私達には、時間はないの!



笑われてもいい。


かっこ悪くてもいいぢゃない。




私は、今を生きていきたい!



一緒にいられる時間を

楽しい!って感じてもらって

笑顔になってもらいたい。





そのために出来ること…



考えて考えて、生きていきたいんだ!!!




11月24日は平日で

お忙しい方が多い中で


お時間を作って来てくださる方に


この日だけは


この瞬間だけは


幸せだ!と感じてほしいもん。




出会ってくれて

ありがとう!!!


20151003-232713.jpg


知ってくれて

ありがとう。


20151003-232733.jpg


お話してくれて

ありがとう。




20151003-232752.jpg


会いにきてくれて

ありがとう。



20151003-232811.jpg









好きになってくれて

ありがとう。♡

20151003-232909.jpg



次は、大好きになってもらえるように

がんばるねっ!!!





これからも、SIRの王崎まりなを

よろしくお願いします!




20151003-233047.jpg










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/