[gtranslate]

パチスキ★


こんばんわ♡

今日は、パチスキの実践収録で

楽園伊勢佐木店様と楽園溝ノ口店様へ行かせていただきました♡!


今日の夜も

MXにて27:10〜SIRのパチスキが放送です♡

ぜひみてくださいねっヽ(〃v〃)ノ



20151009-181035.jpg


会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



やっぱり応援をしていただけると

すっごく元気がでるんだっ!!




もうすぐ、ワンマンライブもあって

年末に向けて

バタバタの中。



色々考えるよね(。◕ ∀ ◕。)



今日は、メイクさんやスタッフさんの優しさに

胸が打たれて涙してしまったもん(;_;)♡


みんなには、笑われちゃったけど

本当に嬉しかったの!!





今あるものが

ずっとある訳ぢゃなくて

今しかないんだって

思いながら生きないとね!




一緒にいられるのが

当たり前なんかぢゃないんだよね!



アイドルでいられる時間。

王崎まりなとして活動をさせていただけるのは

皆様の応援があるからこそです。




何かを得るためには

きっと、ある何かを失っている気がする。



全部が欲しいって

欲張って動いてみるけど

そんなに器用なんかぢゃないからね(;_;)。





だけど、今いえるのは

目の前にある目標を達成する為になら

もっともっと行動できる気がするの!!


20151009-181537.jpg

11月24日は、私達の節目の日。



私にとっては

3度目の正直の日。



今、目の前にある景色が

当たり前なのではなく

奇跡に近い事なんだと。


本当に有難い事なんだと。



思って進んでいきたい!




日常では、忘れてしまいがちだけど…

そこだけは、忘れたくないっ!



私は、私でしかないからねっ(๑• •๑)♡ 



自分ができる事を

精一杯に。不器用だけど全力で。


挑んでいくしかないんだと思う!!!





転んでも転んでも立ち上がって

泣いても泣いても笑って

月日を一緒に過ごしていきたいな(。vωv。`)♡



きっと大丈夫。



何があっても前を向いて行きましょう〜

必ず道は光に変わる望みが叶う音がするから〜♡


って

Get to the topの歌詞にもあるもんね!★




突き進もう!!!



これからもっ!!!



応援をしてくださり

本当にありがとうございます♡



金スマみてねっ♡




20151009-182107.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/