[gtranslate]

今日は今日!


どぉ〜〜もぉぉぉ〜〜( ´艸`)



今日は、ニラク店様へ来店をさせていただきました♡




20151014-213112.jpg


オレンジパワースポットは

今日も、元気ですっ



元気まりまりっ!ですっ


(*^◯^*)



わざわざお時間を作って会いに来てくださった皆様♡

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ♡


会いに来ていただける事って

本当に素敵なことだょね!!!


だって、私のために

お時間を作ってくれたんだって思うと

心からありがとう。っておもうの♡


来てくれるのが当たり前ぢゃないっ。


会えるのが当たり前ぢゃないっ。


1日という限られた時間の中で

会えるって

本当に大切なことだと思うんだよねっ(๑• •๑)♡ 



だから、会いに来てくださっている方に

本当にありがとうございますと

心から思っています♡♡♡♡♡





今日は、というか

最近は、空気が乾燥してるょね〜(´・ω・`)



顔も体も乾燥してきて

ヒリヒリしてるもの(´・ω・`)。

お肌が弱い私は

ハンドクリームは必需品なのです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

20151014-213209.jpg


みなさんの必需品ってありますか??♡


私はね!ハンドクリームの他だと

ティッシュは本当に大切っ!!


なんてったって鼻炎だからさ(´・ω・`)笑



今は、花粉と喉が痛いダブルパンチで(´・ω・`)


 でも、だいぶラクになってきてるよぉ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



今日も皆様♡

お仕事に学校もお疲れさまでした(。◕ ∀ ◕。)


20151014-213548.jpg


ゆっくり休んでね〜っ(๑• •๑)♡ 


元気まりまりっ!


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乾燥してくると風邪が流行ってくるので、体調に気をつけてお仕事頑張ってください(^_-)

  2. 鼻炎辛いよね~
    鼻ズビズビズバ~って
    鼻炎の特効薬あればいいのに…

  3. 必需品はSIRのトレカとリストバンドかな。特にオレンジのリストバンドと王崎まりさんのトレカは絶対です。追伸今月6日間9回の現場か・・・まだまだ会いに行くのでよろしくネ。それでは金曜日にまた会いましょう。

  4. 乾燥肌&花粉症のまりなさんにはつらい季節になってきたみたいですね。鼻水に負けじと頑張ってください‼
    会えると元気になるのはむしろ私の方ですよ!まりなさんの太陽みたいなパワーをいつもいただいてます!

  5. 物ではないけど

    まりまりから貰う元気と笑顔が必需品かな(*´ω`*)♪

  6. 今日もかわいい写真をありがとう。

    必需品はサングラスと洗顔フォームとマスクと非常用で胃腸薬と風邪薬。
    これからの季節はうがい薬とかもほしいかも。


    まりまりも体に気をつけて。
    I love you,too.


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/