[gtranslate]

クイーンズブレイド2

おはようございますヽ(〃v〃)ノ


昨日は、パチンコの新台の取材へ行かせていただきました♡!


高尾さまの「クイーンズブレイド2」クライマックスです!



20151015-195257.jpg


高尾さんの台は

大好きだし相性もよくて♡

プライベートでもよく打ってるんですヽ(〃v〃)ノ

あと、ここぞという時の勝負の時にも

高尾さんの台は必ず振り向いてくれるんだ(。◕ ∀ ◕。)♡!


そして、キレパンダくんとパシャリ♡



20151016-072147.jpg


橘さりちゃんと一緒でしたっ(。◕ ∀ ◕。)


そのあとは、お仕事なので

その前にちょっとだけ

スタバにいきましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




20151016-072355.jpg

ホットを飲む幸せをかみしめてたぁ〜っ(。◕ ∀ ◕。)


あとね、チョコレートドーナツも食べたのだけど


チョコレートドーナツと一緒に写メを撮っていたら…




20151016-072549.jpg



さりちゃんに

まりまりぃ〜ついてるよっ(*´∀`)って

言われてみたら…っっ





20151016-072642.jpg


わぁっ‼︎(笑)


お鼻についてたぁぁぁ〜〜〜っっ(**ω**)♡


からの、謎の半目。(笑)

20151016-072714.jpg


からのぉ〜


驚きっっっΣ(・□・;)




20151016-072803.jpg


ドーナツって

おいしいよね〜〜〜っ(≧ω≦)



そのあとは、お仕事へいって

元気まりまりっ!頑張りましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







そしてっ

今日は、パチスキ収録♡


スケジュール予定なのですが

時間には多少誤差がでる時もあるのでよろしくお願いします♡



アビバ鶴見店様へ

9:30〜13:00



リッチランド店様へ

15:30〜19:00




SIRトランプも♡


ワンマンチケットもありますっ!!!




皆様☆

ぜひとも、パチスキ公開収録をみに来てくださいねっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






20151016-073903.jpg






そして、11月24日のワンマンライブは

777人動員を目指しています!



SIRとして、三年間

追い続けて来た夢の一つ。




ううん。

夢だけど、必ず今年で実現をさせたい

目標なんだ!!!



無茶だね、とか

目標大きいねって言われたり


必死すぎるから

もっと力を抜いていいんだよって

優しい言葉をかけてくださる方もいる。



でもね、ここで本気で全力でいなねば

いついくんだ!?って

思うの!!!






凄く大きい目標で

三年間。



追い続けてきている夢で。



叶わなくて、悔しくて

自分の小ささや

未熟さを再確認したり。




だけど、その何倍も

周りの方々の優しさや温かさに

支えていただけて

もっともっと好きになって


もっともっと頑張りたい!って

強く思いました。



毎日が反省で

1日1ミリづつしか進めないかもしれない。




だけど、それは私ごとであって

全員の力を合わせれば

変われる気がするの!!!!





きっと、集まれば

大きな力に、大きな原動力になると信じてるの!!!





だからね、お願いします!



私は、去年の自分を超えていけると

信じたいです。




皆様にお願いです。




平日でお忙しいのも

そんなに簡単にお休みが取れないのも

わかっています…。



皆様の大切なお時間を

11月24日の19時〜私にかしてください!!



そして、このかりた時間は

この日のワンマンライブへ来てよかった!と感じていただけるように。


そして、毎日少しづつだけど

出会えてよかったと感じていただけるように。



がんばって毎日を生きていきます!!!


20151016-073851.jpg



本当にお願いいたします!!!





ずっと、ずっと。


私のこと見ててください。と


願います(。vωv。`)


20151016-075017.jpg








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 777人動員は去年のワンマンライブからメンバーがずっと目標にして頑張ってきたからね。
    夢の前には必ず壁がある!と誰かが言ってましたが
    目標へ向けてその壁に挑戦する過程も重要だと思いますよ☆
    1㎜でも目標へ向かってファイト!✧*。

    おいしいものは油と糖で出来ている~♬(某CMより)w

  2. 今日も読みごたえのあるブログだね!
    ドーナツおいしそう…

    あ、青いスニーカー自体はいいと思うんだけど、服と合ってない。

    そこは白いスニーカーとか…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/