[gtranslate]

川越祭り♡


こんにちわ♡

昨日は、シティ川越店様の無料ライブや来店に会いに来てくださって

本当にありがとうございました♡




川越祭りのお手伝いをさせていただいたり、皆様とお話を出来るお時間もあって

とっても楽しかったです(≧ω≦)♡

20151018-103815.jpg


声だし過ぎてカサカサしてるけど…(´・ω・`)

休めている時間は、、、

ないっっっ!!!


(笑)


私も来店前にちかちゃんと

あんずあめを食べたのぉ〜(。◕ ∀ ◕。)


20151018-103740.jpg

フルーツ苦手でも

あんずあめは、だいすっき(♥Ü♥)↑↑


なんだか、カリカリ梅に似てるのに

水飴とマッチする甘酸っぱさがたまりません♡(笑)



シティ川越店様に遊びに来てくださった

ファンの方も♡

いっぱい食べていて楽しそうだったなぁ〜(。◕ ∀ ◕。)


終わってからは時間がなかったから

レモネードをゲットしたの(≧ω≦)b


20151018-103729.jpg


何故だか、フルーツ苦手なのに

レモンは好きかも♡♡♡♡



っというか、酸っぱいものが好きなのかも!?!




昨日はね、パチスキをみて

王崎さんのファンになりました!って

会いに来てくださった方もいて♡


しかもね♡!

ワンマンライブチケットもゲットしてくださったのだよぉぉぉ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



なんという…ありがたさ…(´・ω・`)♡♡♡♡


初めましての方も来てくださると

心の活力になりますよねっ(*>ω<*)♡




いつも、来てくださるファンの方もね♡

既に、ワンマンチケットをゲットしていてくださって♡

会いに来てお話をしてくれたりして♡

勇気をいただけて♡


私の心の支えです(´・ω・`)♡♡♡♡




本当に本当にありがとうございますっ!



ハロウィンが近いということで

オレンジいろのグッズがいっぱい出てるよぉ〜って(。◕ ∀ ◕。)


20151018-104449.jpg

かわいい♡

ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ




そして♡

お車で3時間もかけて来てくださった方もいたりして…(;ω;)♡

本当にありがたいです♡♡♡♡


お手紙と一緒に♡

ジルスチュアートのアイシャドウをいただいたの(๑• •๑)♡ 

20151018-104915.jpg


さっそく♡今日使わせていただきました♡


20151018-105051.jpg

ってわかりづらいょね…っっ( ´・‿・`)


お姫さまのコンパクトみたいに

キラキラしていて

私のような素朴な顔にもパワーをくれちゃいますヽ(〃v〃)ノ♡


今は、アイシャドウしかしてないけど

お顔が完成したら 

またツイートさせてくださぁい♡:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




そして♡

寒くなってきたお供には欠かせない♡

ボディクリームを…(≧∇≦)♡

20151018-105252.jpg

ちかちゃんとお揃いなんだょ♡♡♡♡


本当にありがとうございます♡♡♡


牙狼で、すぐさま大当たりを引き当てていて

オレンジパワーみなぎっていて

とっても嬉しかったなぁぁヽ(〃v〃)ノ♡




これから、毎日愛用させていただきます(≧∇≦)♡♡♡♡





皆様のお心遣いに本当に感謝です(*´・w・`*)♡


本当に本当にありがとうございました(≧ω≦)♡





今日は、ニラク大泉店様へ

14時〜18時まで来店をさせていただきます♡


チェキ撮影もあります♡



そして、ワンマンライブチケットも

持って来ていますので♡


ぜひとも…王崎まりなのオレンジ色

顔入りチケットをゲットしていただきたいです(´・ω・`)♡



目標を超えていけるために。




元気まりまりっ!でがんばりまーす(≧∇≦)♡



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりなのフルーツに対する嗜好は
    まさに「なんで なんで どうして どうして なんだろなんて」であ~る!(笑)
    川越を楽しめた様で良かったよかった♪(=^・^=)

  2. まりまり、来店お疲れ様でしたぁ!一緒に打てて嬉しかったし俺恋姫パワーを貰いました( ノ°∀°)ノ ほんとにありがとね!ボディークリームも載せてくれてありがとぉ♪すごく嬉しいよヾ(*>∀<)ノ゙まりまりほんと大好き♡

  3. 駅に着いたらものすごい人ごみで、やっとたどり着けました。チームアダルトに混ざってのライブも新鮮な感じでとても楽しい時間でした。
    もちろん帰りに街カレーを買ってまりなさんのポップをゲットしましたよ!玄関にでも飾りましょう‼
    では、本日の来店も元気まりまりで頑張ってください‼


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/