[gtranslate]

大阪の旅★

こんにちわ★


お仕事で、大阪へ行かせていただきましたぁ〜っヽ(〃v〃)ノ




20151020-162344.jpg



去年、初めて大阪に行って

絶対にお仕事で来られるようになりたい‼︎って思って

今年。


その夢が叶ったのです!!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に嬉しくて嬉しくて♡


ちょっぴりだけど

観光もしちゃいましたぁ〜っ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


20151020-160654.jpg

「住吉大社」へ行ったの★


住吉反橋で記念撮影〜ヽ(〃v〃)ノ



20151020-160933.jpg


転びそうになっちゃったけどっっ(笑)

セーフ!ピース!

20151020-161601.jpg



  そして、奥の方にいくと、、、、

オレンジパワースポットを発見!!!


20151020-161635.jpg


「五大力石守」という名前で

広い敷地にある

たっっくさんの小石の中から

五・大・力の一文字がづつが、書いてある

小石を探し出して

見つけたら、小袋にいれてお守りに出来るんだって★

20151020-161804.jpg

私も、もちろんチャレンジ!


他の方々もやっていて

普通は、探すのに15分〜30分くらいかかっている中

私は、なんと!


ヨーイドン!のかけ声があったとしたら

その、ドン!の時点で

みつけちゃいました!!(≧∇≦)!!

(笑)


たぶん、五大力の過去最高記録を叩き出したという自信があります!(笑)


その見つけたのが

こちら〜♡♡♡♡

20151020-162042.jpg


今も大切に持ち歩いてるの♡



パワースポットの文字の色が

どこを見ても、オレンジ色で

運命を感じましたぁ♡






そのあとに、廣田神社と今宮戒神社もいってきたよん♡


ちゃぁ〜んと御朱印もいただいてきましたʕ•ᴥ•ʔ



その時にね、芸人さんにも人気の神社だと言われている神社があってね


5円玉を握りしめて

私もトークが上手くなりますように。って

願いながら

お賽銭を投げたら…




お賽銭箱から弾かれちゃったの!!!

_| ̄|○

お賽銭はじかれるって

どーいうこと!?!



周りは爆笑だけど

私は悔しい。(笑)




でもでもっ!

諦めきれないから…


えぇ〜いっ!これでどうだ!!という気持ちで

10倍の50円玉で参拝をさせていただきましたよ!!!!


10倍だもんね!!!

神様、お願いしますね!!!





あとあと♡お仕事合間だったけど

「法善寺」にもいってきたよ★

20151020-163217.jpg


ここは、法善寺横丁★


20151020-163200.jpg



なんだか、昔ながらのいい景色だったなぁ〜っ(≧ω≦)







そして!

お仕事では、いっぱい撮影をしてきましたっ♡

20151020-163448.jpg


早く皆様にご報告出来るといいなぁぁヽ(〃v〃)ノ



そして、夜はご飯もいただいたよん♡

20151020-163535.jpg


焼肉「空」店さん♡


もうね!

食べて食べて食べちゃうよね!

大阪ねっ!!!



20151020-163656.jpg


美味しくて美味しくて♡!

最高過ぎましたぁぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



今日も大阪で撮影をさせていただいて♡

20151020-163803.jpg


お好み焼きを食べましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





っとここでぇ!!!

マリマリクーーーイズ!!!




私とまいぷー2人で

協力して、1枚のお好み焼きを作りました♡


どれでしょ〜か??♡


20151020-163844.jpg


わかるかなぁぁ〜〜???♡


焼きそばはね、まりなが作ったの♡

褒めてもらえて嬉しいなぁぁヽ(〃v〃)ノ







そして、今日の撮影では

「アポロン」さんという芸人さんとお写真を撮っていただきました(。◕ ∀ ◕。)


20151020-164001.jpg



ざっくりハイタッチにでていて

占いも出来る芸人さんでご出演をしていて

占いが当たっていて凄いなぁ!

会いに行ってみたいなぁ!っと思っていたので♡

本当に嬉しくて嬉しくて♡!!




そしたらねっ!


占いで私の事もみてくださったの!!!

もうね!

当たり過ぎてて怖いくらいなんです(≧ω≦)♡

でもでも!

今まで以上に!

とってもやる気が出ました!★




リアルにイベントに行こうとしていた位だったので

本当に嬉しいんです!♡





アポロン山崎さんもガブリエルみきさんも

とてもお優しくて嬉しかったです!★

本当にありがとうございましたヽ(〃v〃)ノ




また、SIRで遠征が出来るように頑張りたいなぁ(。◕ ∀ ◕。)♡♡♡♡♡

20151020-163740.jpg


皆様に♡

私のオレンジパワーが届きますよぉに♡



ううん!


会いにきてっ!♡

オレンジパワースポットへ元気をもらいにきてねヽ(〃v〃)ノ


元気まりまりっ!




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おお‼SIRが大阪府に進出ですか?いつかは大阪でもライブ出来ると良いですね!
    おいしい大阪グルメを堪能して、パワーストーンで運気も上昇!本場仕込みのお笑いも取り入れてますますパワーアップですね!
    さて、まりまりクイズの解答は…もうすでにまりなさんの胃の中!これでどやっ!

  2. あ!!! まりまりクイズは右下のデカイやつでw

  3. 三人娘での大阪遠征お疲れ様でした☆
    OLさんの休日旅ブログみたいな~からの
    撮影はどんなんかんな~楽しみにしてますよ(=^ ◡ ^=)
    また大阪の街に呼んでもらえて良かったね♬
    楽しさの方が大きかったかな?やねん姫♪w

  4. 服装が大人っぽい!

  5. 大阪おつまり〜!(^O^)
    何の撮影かな?
    パチスキで流れるのかな?
    何にせよ楽しみにしてま〜す(o^∀^o)

    観光もできて美味しい物も食べれて良かったね!
    でも神社ばっかだね・・・(^_^;)

    お賽銭弾かれたって、芸人さんとしては神が降りた〜!って喜ぶとこよね?( *´艸`)
    まりまりの芸人度が上がったってことだな(^O^)ww

    まりまりクイズは、2人で作ったってことは、絶対出来の悪いやつだな!( *´艸`)
    ひっくり返すときに失敗したパターンとみた!
    どやっ?

    大阪には仕事で半年ぐらい行ってたことが有って、いろいろ安くて美味しいものもたくさんあって良いところだよね!
    また行きたいなぁ!(o^∀^o)

    今度はメンバーみんなでライブが出来たらいいね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/