[gtranslate]

ショートカットラブ♡


こんにちわ♡


わーい(*>ω<*)

コメントありがとうございますっ♡




お好み焼きの正解わぁぁぁ〜〜〜〜っ





ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥンッ!←白目ね。








20151022-122406.jpg


他のよりも1番綺麗な

お好み焼きでしたぁぁ(≧ω≦)b



えっへへ〜♡


私は焼きそばも作って

褒めてもらえてはっぴーでぃ!(*>ω<*)♡


みんな、ヘタッピなのって

思ってたみたいだね…っ


うっしっし(๑• •๑)♡ 








しかも…ね、


昨日もなぜか、お好み焼きでしたぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


20151022-122514.jpg


家族にも地元のお友達にも会えて

はっぴーでぃ!


(*>ω<*)♡






そして、今日は撮影のために♡


髪の毛もショートカットにへーんしん♡!



20151022-122620.jpg


シンプルボブっていうカットみたいで

前下がりボブらしくて

前髪は、斜めになりましたっヽ(〃v〃)ノ





やっぱり、らくちんです(♥Ü♥)↑↑


今日は、1日で3個のお仕事をさせていただくという幸せさぁぁ(❤,,• ₃ •,,❤)


そして、レッスンもあるという

嬉しさぁぁ(❤,,• ₃ •,,❤)



大好きなスタバをゲット出来て

はっぴーでぃ!

20151022-122720.jpg



ニラク羽生店様で、14時〜17時まで

ニラク店様では、初の実践なのです!


チェキもあるから

新しいまりなと撮ってくださぁい♡(♥Ü♥)↑↑



元気まりまりっ!いくぞぉぉ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 新しい髪形もとってもよく似合ってますね。早く実際に会って見たいですね。
    来店や撮影いろいろお疲れ様です。本日も元気まりまりで行きましょう‼

  2. やはりかw料理上手で食に対して特に真剣だからな!♪
    てか!豚バラ肉美味しそうだ(笑)
    へてから~♪ボブ愛好推進委員会としましては
    横のラインやうなじも重要視しております
    チラリと見えたなら
    もれなく萌えてしまいます機会があればよろしく♪
    ショートカット&ボブに万歳\(^o^)/
    委員会からありがとうの言葉をお贈りいたします☆(俺は何者だw)

    来店からのレコ―ディングそして撮影!
    深夜遅くまで本当にお疲れ様でした
    今日も元気まりまりでファイト\(^o^)/

  3. お好み焼きいいね、土日にお好み焼きかたこ焼きを作ろうっと。

    まりまり髪短いの似合うよね。
    パチンコの店の中の音が大きくて耳が出てると直にくるよね、長時間いるけど大丈夫?


    他のクイズの答えも言うんだよー!

  4. おつまり〜(^O^)

    まりまりク〜イズの答えは、え〜!?(°□°;)
    ちっくしょ〜!(小梅風)
    ハズれた(>_<)

    まりまりはやっぱりショートが似合うよ(o^∀^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/