[gtranslate]

SIRの他己紹介★ワンマンに向けて!

おはようございますヽ(〃v〃)ノ




今回は。SIRワンマンライブにむけての企画をブログでお届けしちゃいます(❤,,• ₃ •,,❤)


その名もぉぉ〜〜っ!


「レッツ!SIR他己紹介」です★





どういった企画かというと

メンバーそれぞれが自己紹介するのではなく、

メンバー同士の他己紹介をしていくという

リレーバトン企画なのです♡



私のことは、我らがリーダーの

山下若菜さまが紹介してくれて

いい事をいっぱい書いてくれましたヽ(〃v〃)ノ



だからね!

このブログ必ず読んでよねっっ♡♡♡♡♡♡



山下若菜ブログ★



20151115-110022.jpg



そして!

私の、全てでもあるSIR。


知らない方もいると思うのだけど

もう、5期生のオーディションも始まってるの。



私は、2期生。


だから、かなぁ〜り先輩なのね!!



その割りにね、だぁ〜れも先輩扱いしてくれないのね。(❤,,• ₃ •,,❤)



だけどね!!

この子は、たまぁぁに先輩扱いをしてくれるのっ!!!

(笑)





20151115-110203.jpg



あっ!


どっちか、わからないよねっっ!(笑)






そう!


1番奥のネガティブ少女のとこたん♡ことぉ〜


(笑)

「坂井古都」ちゃん♡

20151115-110251.jpg

4期生のグランプリで

カラーは薄紫色★

キャッチフレーズは

「勝利の女神になりたいの〜上昇志向のアメジスト〜とこたんこと坂井古都です♡」


って、いつもモジモジしながら

言ってるイメージ♡笑


だけど、それがものすごぉく可愛くて

愛らしくて♡




カメラが回っている時よりも

楽屋の方が何倍も、いや!

何十倍も面白いんだよっっヽ(〃v〃)ノ笑



いつも会話をしていて

よくわからないけど、何故か使いたくなっちゃう

とこたん語というのもあって

そちらをちょっぴりご紹介します。笑


あってるかわからないけど…(笑)




1.やばピッピ〜


2.○○ピッピ〜   (○には誰かのあだ名が入ります。)



3.てんあげ


4.とこたんぬげりおん


5.とこたんぬげりおん初号機





、、、、、う、うぅ〜〜んっ。


他にもいっぱいあるんだけど

すぐに忘れちゃうんだなぁぁ(≧ω≦)b







あとね!とこたんの特徴はね!!


可愛いものと可愛い人も大好きで

携帯とか最新の物は、とりあえず!

とこたんに聞くと何でも教えてくれるの!♡


あと!写真を撮るのがとっても上手で♡


自撮りだけぢゃなくて♡

人を撮るのも上手なんだよ♡




20151115-111321.jpg


私は、いっつもとこたんに写真を撮ってもらって

ツイッターやブログに使わせていただいてるの♡


20151115-111417.jpg


人の事を思いやる気持ちが強くて

すごぉく優しいとこたんだょ♡♡♡♡


あと!

ネガティブなのにポジティブ。(笑)



損得とこたん!ってあだ名を自分で言ってたりしたけど

とこたんは、自分の力で

マイナスな事もきちんと考えられて

プラスにするにはどうしたらいいかって考えられる

とっても出来る子だなぁと思ってるのヽ(〃v〃)ノ♡




私はなに降り構わず

思ったまま行動していっちゃうタイプだから

とこたんのそういう、きちんとしている所はとっても尊敬してるんだ(♡ω☆)/




★普段のとこたんのここに注意♡笑

とこたんは、あまり嬉しい〜!って表情に出てなくても

内心では、かなぁり喜んでいるので

少しの表情の変化にも気を配って見てみてください♡

そしたら、とこたんを今の何十倍も愛おしくて大好きになっちゃうはず♡





★ライブでのとこたんはここがポイント

普段は見れない位の弾け具合が見れるのは

ライブしかないっ!

SIR加入当初よりも、かなり殻が破けていて、お久しぶりにライブをみたファンの方は驚くのではないかという成長ぶりです♡!

心からライブを楽しむとこたんをみるのは

やっぱりライブでしょ〜!!★






魅力がいっぱいのとこたんブログはこちら♡


坂井古都ブログ♡







SIRのメンバー紹介はいかがでしたか?



まだまだ!

メンバーがリレーで紹介していきます♡♡♡♡



ワンマンライブまで

あとわずかっっ!!!!





11月24日にかける想いは

3年目の正直。



1stワンマンライブから始まった

この、777人という壁。



無謀とも思われるこの壁。


大変だという事は

この3年間で重々感じております。




ファンの皆様と一緒に走ってきた

この3年間。




私は、ファンの皆様や周りの方々のおかげで

今のこの幸せな時間を過ごす事が出来ています。




でも。


まだまだ、自分が理想とする

SIRには、私自身がなれていません。




まだ未熟で力不足な所ばかりです。



だけど、皆様の応援のおかげで

SIRに入らせていただいたからには

今よりも高みを目指していきたいです!!




今、応援をしてくださるファンの皆様と一緒に。


離れてしまった方もいると思います。


でも、それは私の頑張りが足りないから。



だから。

いつか戻ってきていただけるように

私自身は、私らしく。



特別でもなく才能に溢れている訳でもなく。



王崎は王崎まりなだから。



普通の事も出来ずに失敗もしちゃうけど…




どうにかこうにか

周りの方々の助けや支えのおかげで

今があります。




11月24日。

SIR3rdワンマンライブ歌駆変2015。


渋谷duoで777人。



必ず達成したい。



そして、新たな道へ…


SIRとして、新たな目標へ進みたい!




皆様。どうかお願いします。


王崎まりなの手売りチケットをゲットしてくださいっ!




今日も、栃木県と群馬県のニラクさん。


13:30~14:30

ニラク足利福居店様★

16時~19時

ニラク大泉店様★



お願いします!!!!





★17日は、パチスキ収録で


10時〜12時テキサスときわ台店様


15時〜19時大和マリーン店様



パチスキの収録なので、時間がズレてしまう事もありますが

ツイッターなどのリプをくだされば

お返事をさせていただきます♡





★21日は、楽園蒲田店様

10時〜16時の実践来店です♡


この日はお時間がたっぷりあるので

ゆっくりお話も出来て、朝から一緒に打てちゃいます♡





★22日ニラク瑞穂店様

13時〜14時


ニラク入間新光店様

15:30〜18:30




★23日!ワンマンライブ前日!

ファンファクトリーセゾン店様

13時〜16時


実践来店です♡

千歳烏山駅から近いです♡


20151115-112413.jpg



皆様!ワンマンライブまであとわずか…



あと20枚の手売りチケットを売り切ると

私の個人目標まで到達します!!



今の手売りの段階で

達成していないと…本番がとても不安なのです…。。。



どうか、王崎まりなの手売りチケットをゲットしてください!!


お忙しい中。会いにきてくださり

本当にありがとうございます♡!



お友達もご紹介してください♡

SIRを少しでも多くの方に知っていただきたいです♡!!



本気でよろしくお願いします!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SIRをより深く知ってもらえる良い企画ですね☆
    微妙な表情の変化に気がついているとは
    流石!たまぁぁに先輩ですね=^_^=


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/