[gtranslate]

秋ですね。


コンバンワ♡


今日は、紅葉の中で

撮影をしてきましたっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




20151120-012732.jpg


綺麗だったなぁ〜っ♡

和んだなぁ〜っ♡




20151120-012847.jpg


お久しぶりのお天気で 

緑の中で撮影もできて

とってもリフレッシュしましタッ(≧ω≦)b




20151120-013000.jpg


ワンマンライブに向けて

個人練習で1人で通し練習もしたよヽ(〃v〃)ノ



やっぱり、メンバーがいないと

スイッチが入らないよぉぉ(´・ω・`)


でもでもっ!

練習ってやっぱり大事だょね!!!


気持ちも落ち着くし

少しだけど自信も出てくるもんね(๑• •๑)♡ 


まだまだ、今年のワンマンライブで

777人いくか…わかりません。



とても不安です。


練習をすればするほど

不安になっちゃうの。。。



だけど。


私たちのワンマンライブを楽しみにしてくださる方が

いてくれる。って考えると


すっごくやる気が出てくるんだ!!!




コメントやリプの言葉が

すごく心にしみるの。




やらなきゃ…ぢゃなくて

やりたい!って(๑• •๑)♡ 





まだまだ、ワンマンライブのチケットを

王崎は持ち歩いています!!!



3年目にして

777人動員目標を達成できるかもしれない。



その為に、後わずかな時間でも

無駄にはしたくない。



来ていただいた方に

来ていただいた方の心に

少しでも何かを残せたら。。。



少しでも心を動かす事ができたら…



その為にも私は

11月24日の3rdワンマンライブ。


全力で全身全霊で挑みたいと思います!!







20151120-013927.jpg


王崎まりな!


あなたの事を

心からお待ちしてます!!!!!



どうか、本気でお力をかしてください!



王崎まりなの推しチケットを

GETしてください。!!!!



本当に本当によろしくお願いします!



★21日楽園蒲田店様10時〜16時の実践来店


★22日ニラク瑞穂店様13時〜14時


★ニラク入間新光店様15:30〜18:30


★23日ファンファクトリーセゾン店様13時〜16時






明日は、朝からレッスンだぁぁ♡♡♡♡



全力投球!いってきまーーす!!!


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年は秋が長い様なのでまだまだ何処かで秋に風情に浸れる機会がありますように♪
    イメトレや個人練習では得られないものが
    メンバーが揃った今日のレッスンで掴めたかな?♪
    過去2回のワンマンライブを越えて行けるようにファイト!集中!ファイトでガンバレ\(^o^)/

  2. 紅葉に癒されてリフレッシュできたみたいですね。
    ワンマンまであと少し、いつも以上の気合で私も応援させていただきます。
    元気まりまり!今日も頑張って下さい‼


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/