[gtranslate]

パチスキ★


おはよーうございます!!!



昨日は、SIRのパチスキをみてくださり

ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 




20151219-105042.jpg


わっちゃんに借りた

サンタさん衣装はどうだったかな?:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


布少なめであたふたしちゃいましたが…♡

普段は中々着れないので♡

ルンルンで楽しかったなぁ*\(^o^)/*


チームヤング♡

20151219-105213.jpg


チームアダルト♡



20151219-105250.jpg


みんな色々なサンタさんがいるょね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





まりサントナカイさんは

こんな感じ♡




20151219-105406.jpg




20151219-105445.jpg




20151219-105528.jpg



人間×トナカイにしたの*\(^o^)/*




今は、ツイッターのアイコンも

まりサントナカイさんだよ(๑•ω•๑)/”♡



どの写真をアイコンにしようか

悩みちゅう〜〜っっ(*>ω<*)♡♡♡♡♡



Twitterもアイコンを季節で変えていったり

お気に入りの写真にコロコロ変えてみたりするので♡注目しててくださいっ♡



パチスキでは、パチンコもスロットも大当たり〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20151219-105742.jpg


やっぱり!


ワンマンライブの1〜2ヶ月前は

オレンジパワーが

ワンマンライブにだけ集中しちゃうけど…っっ



それ以外は、勝てる気がするのょねぇぇい(≧ω≦)b♡♡♡♡♡♡



幸せなことですねっ♡






今日は、ニラク店様へ来店をさせていただきます★

景品コーナーには、SIRのCDだけではなく!


1stアルバムやSIRのトランプカードも置いていただいております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



SIRのトランプカードは景品コーナーには

奇数図柄。

私達メンバーから、皆様へプレゼントしているのは

偶数図柄なのですヽ(〃v〃)ノ



全部揃えられたら

一緒にトランプ大会なども行っているので

ぜひ集めてほしいなぁ〜〜♡



本人から、本人のトランプカードを引いたらサインもプレゼントしちゃいます♡‼︎





20151219-110253.jpg


今日は、

ニラク武蔵村山伊奈平店様

13:00~15:00

14:45〜チェキタイム★

無料で写真も一枚撮れます♡

そのあと!

ニラク東大和店様

16:00~20:00

17:15〜18:40まで実践★

一緒に打てます♡

19:30〜チェキタイム★

無料で写真も一枚撮れます♡

トランプもプレゼント〜〜ヽ(〃v〃)ノ




マリジュールはこちらっ★



★23日

ファンファクトリーセゾン店様15時〜18時

実践もあるよぉぉーー!!!




★25日

神田ジャンボ店様ニコ生!公開生放送19時〜21時


クリスマスは一緒に過ごそう♡!

サンタさんの格好で一緒にパチンコもスロットも打てちゃうよ♡

しかも!チェキ撮影もあります♡




★27日名古屋遠征!!!

ビーム刈谷店様


皆様!この日は、SIRのチームヤング!

勝負の日!!!

絶対!絶対!会いにきてくださいっ!


遠くて大変なのは重々承知してます(;ω;)

でも…この日を成功させて。

2016年は、日本全国へ飛びまわれるように…!!!




よろしくお願いします!!!





★29日★2015年!お仕事納めになるよぉ〜!

2015年のラストに会えるのはこの日♡

チェキなどもあります♡


ニラク笠間店様13時〜16時

ニラク常陸多賀店様17時〜20時





2015年も最後まで突っ走るぞぉぉ〜〜っ!



2016年も最高にいい年にできるように。




毎日を楽しい日にするかは

自分次第☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



元気まりまりっ!で待ってるね〜♡






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてニラク武蔵村山伊奈平店に行きました‼
    私も、元気をいただき本当に楽しい一日でした(^^)
    ありがとうございました‼
    もうすぐ、2015も終わりですね。残りわずか、頑張ってください!
    2016は、たくさん店に応援行ったり、ライブ行ったりしたいですね(^^)v
    頑張ってください!応援してます‼

  2. ニラク2店舗実践おつかれさま~

    パチスキ毎週録画で撮ってるのに
    リアルタイムで見ちゃった!

    まりまりサンタ&トナカイメイクも
    超絶可愛かったぜぇ~♡

    ナナシー、戦国乙女3と絶好調だったね!大和マリーンだったら収録見に
    行けたなぁ~

    ゆうのちゃんとやった幽体離脱の
    パチスキもおもしろいね♡

    それじゃまったね~

  3. クリスマスシーズン限定☆布少なめ
    まりなサンタさんを存分に堪能しております♡ありがたや~ありがたや~(*’-^*)♪
    まりまりが勝てる気がするって事は
    当たり炸裂は確定ってことだから
    そりゃ~もう大騒ぎだね\(^o^)/がんばれ~ファイト☆ミ

  4. パチすき見れないので来週ユウチュウブで見ますね。それにしてもかわいいサンタさんやトナカイさんだな。ぜひクリスマス我が家にきてほしいな(笑)。あと来店に行けるのは神田だけかな?それと渋谷のライブ今年最後になります。今年春先からSIRを応援できて大変楽しかったです。それでは来週のライブで会いましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/